Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


タイタニックごっこ

画像

ゲストにセリーヌディオンまできてくれますた。

は~本当の海に最近いってないねえ

海風はベトベトしるけろ

波の音は気持ちいいよねえ。

大海原に漕ぎ出せ~

おらは一応ボート漕げるじょ

白鳥の足漕ぎボートじゃなくて

ちゃんとオールのやち・・・・

でも毎回とってもドキドキしましけろ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

元に戻れるか怪しいのに一か八かやってるからねえ(・∀・)ニヤニヤ

余談でしが、おら映画のタイタニックは

見たことありましぇんえん゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アバター
2009/05/31 11:16
レオたん

観たって友達からあらすじを聞いたことがあるう~~ww
そんで最後の感動的なシーンだという
デカプリオたんが海につかって意識がなくなるシーンを
ともらちの演技付きお話で大爆笑してしまい
ひんしゅくをかった思い出がありましイヒヒ

おらの好きな俳優さんは・・・
最近では・・・
(。-`ω-)ンー いないかもな。。。
かこええなあって思うのはジャックニコルソンかにゃ。
日本人だと大倉孝二(字があってるかな?)だあ~
ぐっとくる(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/05/31 07:47
えれたんタイタニック観たことないんかぁ〜(゜ロ゜;)ナンテコタ

オイラは最近になって初めて観たけろ、
字幕読まんとケイト・ウィンスレットばっかし
見てたw( —・─ _____ ─・─ )

えれたん好きな俳優さんは誰でしか?


アバター
2009/05/30 21:09
アユミたん

アユミたんがおったら四人ぎりぎりのって
本当に沈没でまさにタイタニクだたかもの~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/05/30 20:12
うへ
オイラのいない間にーwww
アバター
2009/05/30 19:25
はみたん

あひゃ(・∀・ )
はみたんスピード狂なんかあ?
はみたんとこは道路がスイスイ走りやすくて
ついスピードでちゃうとか?

おらも方向音痴だあ~
でも今家にいるっつうことは
どう迷ってもちゃんと帰巣本能が働いて
かえってこれたっつうことでしな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドイテドイテ~~はないなあ( ◎´艸`)プププ
でも
アボナイアボナイ;;って回避してもらったことが
あるから目くそ鼻くそでしイヒヒ


かめたん

男?
ああ~かなたたんはおかまちゃんでしイヒヒ
アバター
2009/05/30 19:09
汚部屋に男を入れてはらめでし!この不良娘!め!
アバター
2009/05/30 18:59
アタシ、タイタニックはちゃんと見た記憶あるねんけど、
内容すっからぴん(。→ˇД←)/ダー゚+。
アタシもボート漕ぐのは得意でし♪。+゜
方向音痴やけど、車の運転とかそゆ技術面はまだ救われてる(*・д・)(・д・`*)ネー
去年確かボート乗った気がするけど、周りの人らにご迷惑をかけた気がする・・・
「どいてどいてー!!!」みたいな・・・(。´∀`)ケラケラ♪
スピード狂は、こゆとこでも発揮しますわ(。→ˇ艸←)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.