Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ダーが大好きな

ウニクロにいってきますた。

夏のクールビズ用のパンツとシャツを買いにいったのさ。

今日は広告はいった日だから

土日限定で安いものがいっぱいだから

とてもとても混んでますた。

試着室もとても混んでますた。

ふと見るともなく見ると

試着室から出てくる女子の多くが

スーパーストレッチスキニーパンツ?つうの

濃いブルーの細身のデニムをやたら履いてまし。

(・o・) ヘェー人気あるんだね~

紀香ばりの美脚に見える人もいるねえ~

でもそうでないしともおるねえ。

そんでもってお会計済ませて、隣の未来屋書店に入って

ころもたちがお買い物済ませるまで本屋のソファに

座ってると視線が低いせいか通り行く人の

ボトムばかり目にはいる・・・

ガハ・∵. (゚∀゚*)

ここでもその魔法のようなスキニーパンツ濃いブルーのデニム

履いてる女子が通るわ、通るわ

人気なんやねえ~

でもおらウニクロはどうも買う気が起きない・・・

結局おらはキハチの黒ゴマハチミツ特濃牛乳ソフトクリームだけ

しか買いませんでしたとさ~♪+゜

アバター
2009/05/31 15:05
かめたん

そっかあ~
悩んでわかんなくなったらウニクロはありかもね。
なんか制服ではないけろ制服チックなテイストも
あるもんねえ。。
十人一色になりたいって時には
ウニクロへ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つゴー!
アバター
2009/05/31 13:03
オフィスカジュアルが、いまだによく理解できない亀のたまに
ウニクロはある!のだ!と思いまして・・・・とりあえず
目立たず・・・人目につかず・・・ボトムは黒のパンツにとップスは透けない程度の
ベージュとかうっすらブルーとかをうに黒でこうてきてましよん!仕事酔うでしよん!
アバター
2009/05/31 11:19
鉄腕たん

あひゃ
身長は一緒くらいだけろ
美脚じゃないでし(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
馬脚でし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


レオたん

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
おらもイオンモールの中のウニクロとキハチだったに~
10分くらいのとこにあるなんて
うらやましす~~

オラはゴマ系のものに目がないのれ~
いつもキハチではこりでしけろ
本当はモカソフトが好きでしよん♪+゜
キハチの黒ゴマんたらかんたらは・・・

☆☆星二つくらいか(*´・д・)(・д・`*) ナー
アバター
2009/05/31 07:33
ウニクロはスルーでキハチのソフトクリームに突進するえれたん( ̄▽ ̄)b グッ!
(オイラアイスクリームに目がないモンで…)

黒ゴマハチミツ特濃牛乳は何点でしか?

ウチから歩って10分くらいのイオンモールにキハチ入ってるので、
今度の休みに行って食べてくるぉ!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
アバター
2009/05/30 21:19
えれもさんはそんな物履かなくても
紀香ばりの美脚なんじゃないですか?

ちなみに私もユニクロ買いません…
アバター
2009/05/30 21:13
アユミたん

アユミたんもウニクロ好きでしか~
ていうか、定番ものはここで買うのが
一番手っ取り早いってのはわかるんだ~。
大昔町内会のバレーボール大会に借り出されて
紺Tシャツ買ったのまだあるかもww
よれよれになるほど洗濯しるくらい出番もなかったぽ~♪+゜



ルーチーたん

ああ~美尻の方に目がいくのか~
そりは男子も女子も一緒や(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
お尻の肉って本当にやっかいだよえ。
ぺったんこだとメリハリないし
ありすぎると横にはみ出ちゃうしねえ~
おらもヒップアップ体操しないとああいうのは履けないな~~><

んでケツにボツボツあるのなんでしってましの?(・∀・)ニヤニヤ


アバター
2009/05/30 20:34
紀香ばりの美脚じゃなくて美尻じゃないといかんぜよ!
お尻から太ももへのラインがスムーズじゃないと汚いよ?
たまに、ケツの肉とももの肉にくい込んではいとるやつ見るw

( ∵人∵) キレイデショ?
アバター
2009/05/30 20:11
( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
オイラこの前 Tシャツとスカート2枚ずつ買うたがなーw
でもね、、ユニクロの服って翌年は必ず部屋着へ降格してるんだおね。
洗濯するとヨレヨレになっちゃうなぁ。。と思うのはオイラだけぇ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.