Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


カウントできたらいいのにねえ


ブログの数

トータルでカウントできたらいいのにねえ

おらカフェスタには短い期間しかおらんかったのに

いつのまにか400個以上も日記書いてたっぽ~

李徴たんに指摘さりるまで、気がつかんかった~

"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン

そんでこっちでは何個書いたか

わからんのだが。。。

どっか見たらわかるんかなあ?

遊びの記録やフリマの記録まで

わかるのだから

日記の数くらいちゃちゃっと設定できるだろうと

思うのはおらが素人だからあ?

一体何個書いたか、なんてたまにしか気にせんと

思うけろ、やっぱ知りたいときもあるのだ~

んで、青ガチャ、鼻絆創膏あたった~

なんか嬉しい・・・でも普通の大きさだと

見えない~~~;;

はなぺちゃ~なんて~気にっしないっわ~♪+゜

アバター
2009/06/01 13:11
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
知らないうちにそんなんなってて
びくりした~~
1日に2個3個書くときが多いみたいでしΣ(ノ∀`)ペチッ
それを読んでくださるみなしゃんに感謝感謝♡

うんうん
拡大したら見えるけろ
めだたない(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


しらたん

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
おら←端をでんでんチェックしてなかた~~( ◎´艸`)プププ
これを暗算したらおおよその数がでましねえ~
さしがしらたん、すてこ~~~きゃ~~~~

ああ、そんな中途半端なところでおわったのかあ~
そういえばそうだったかもでしねえ。
おらははいからさんが通るの方を一生懸命
読んでた時期なのれ~あやふやだ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



レオたん

すげ~っていうかあふぉでしねえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こうして客観的に見るとおらってば本当に
おしゃべり好きなのかもでしねえ( ◎´艸`)プププ

ヘビーなのからソフトなのまで
色々取り揃えてましのれ~
お好きなものチョイスして召し上がれ~ww
アバター
2009/06/01 07:50
(゜o゜; )ホントだ、すげぇw
李徴さんなんてハナクショポイッだw( ・_・)/⌒*

えれたん五月はたっくさん書いたね〜。
読み返すとヘヴィなのど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッなのと
いろいろあて読んでてオモロいぉv( ̄ー ̄)v
アバター
2009/06/01 00:32
えれもさんの日記、←の月別アーカイブ見てざっと計算したところ、257と出ました・・・すげぇw

キャンディキャンディは、アルバートさんが大おじ様だとわかったところで終わりだったはずw
テリーは他の女のところに行ったんじゃなかったかな?

と、言ってみるw
アバター
2009/05/31 21:10
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
400以上も書いてたのか!!
それは軽く李徴さんを上回る数だね(*´艸`)ムププ

バンソコただでさえ目立たないのにめがねしてると
余計分かり辛いね^^;
アバター
2009/05/31 18:31
イクロウたん

そっか~
読んでくれてるだけれ~
御の字でし┏○ ペコッ

カフェスタのとこっちは結構同期してるから
残してるようなもんかなあ~



ルーチーたん

うんとねえ
確か・・・アルバートさんだったような・・・・
(。-`ω-)ンー
大おじさまがアルバトさんだったとこまでは
確かに覚えてる~

アバター
2009/05/31 18:01
キャンディキャンディって結局最後だれと
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン汁の?

テリー? アルバートさん?
アバター
2009/05/31 16:23
多すぎて、コメントつけきれないですよ~w

自分はカフェスタの日記は「3つ」だけ残したよ~
アバター
2009/05/31 15:13
あゆみたん

そういえば更新してないしとのも
表示になる(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
おらなんてすぐ書いちゃうから
ともらちのとこにすぐ出てしっちゃかめっちゃかに
なってるのではないでしかあ?
自分のには表示にならんのれ~
あんまり交流のないフレさんのところでは
迷惑かも?なんて思いながらも
今日もまた書いている~ww
アバター
2009/05/31 15:11
えれもたん 日記書くの好きだもんねぇ❤
ふと気付くと いっぱい増えてて慌てて読みに来るよw
オイラは 友達の最新日記の表示をどうにかして欲しいでし。
随分前に書いた人の日記が 表示されてたりするもん。(。◕ˇε ˇ◕。)プー
1日分ずつ表示されればいいのにぃ。
アバター
2009/05/31 15:08
李徴たん

さしがでしねえ
ちゃんとキリ番で終わるなんて~
おらはなんとなくいつも書いていて
うっかりしましのれ~
昨日今日とカフェスタに入ってみたけろ・・・
すごい寂しさはないけろ、ちょと風が吹く感じはしるかもな~

アバター
2009/05/31 12:34
私は昨日の日記で切りよく200になりました♪
今日で終わってしまうとはなんだか実感がわきませんねえ。
今夜も夜勤だから,帰ってきたら無くなっているのかな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.