Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


理想の結婚

たまにはお題にあわせてブログをば・・・

うんと、ずっと前

あるママ友がお茶してるときに

生まれ変わっても今の旦那さまとまた

結婚したいと言いますた。

おらは生まれ変わったら、今の人生とまた違った

人生を経験したいと思ったのれ

ちなう人とけこんしたいと思いましといいますた。

その友達は「(・o・) ヘェー仲良さそうなのに意外だねえ」と

言ってますた。

帰宅しただーにこれこれこんな話題になって

おらはこう答えたよと、いいますた。

そんでだーはどうでしかあ?っと聞いたら

即答でそもそも生まれ変わるとかいう概念が

自分にはないのでそういう質問されても

答えようがない。

と言われますた(ノ∀`)タハー


時が流れて・・・そのお友達は離婚して

消息がわからなくなってしまいますたとさ~

あれ?なんかずれてる?

アバター
2009/06/05 13:52
ルーチーたん

人間、食欲と性欲は外せないもんでしからねえ
輪廻転生はおらはあんまり考えたことないなあ~
ただ、おらの考えはどうであれ、もしそういうことがあるのであれば
いなごの生まれ変わりだとかはイヤだな~って思うくらいだあ~Σ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2009/06/05 13:50
鉄腕たん

流れた時の間に色々あったみたいでしよ~ゴタゴタと
おらは今のだーとはとても気があう・・・というか
向こうがあわせてくれてるのかもだけろ
一応いい感じなのれ~これはこれできちんと完結できるのれ~
またちなう人生がいいな~とおもただけなんだけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:


いくろうたん

継続は力なり!でしねえ
最初は一速で力がいるけろ
スピードにのると4速5速でいけるのれ~
きっと力がはいりすぎちゃたんでしねえぇ


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
かなりおらからみたら絵に描いたような
活動的で明るいご夫婦、家族だったんだけろ
あまりに活動的過ぎて旦那さんがほかでも
活動しちゃったぽ(謎)

愛は冷めるかとどうかわかだんけろ
恋愛でケコンしちゃうと沸点で結婚しちゃうのれ
あとは落ちるだけになってしまうって感じかにゃ~


レオたん

エンドレスに楽しいとか辛いとかどっちかじゃなくて
エンドレスにパートナーといることが安心かどうかだよねえ
でもおらはあんまりそういうこと考えてなかたよ~
今考えればって後付な考えばっかだ~
行動とか生活ってさあ~、色んな風に解釈できるじゃん?
理由なんてどうだってつけられる。
ただそれが苦痛じゃなければ続けられるし
うんざりしたら辞めたくなる・・ただそれだけなんだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


かめたん

そそ。そうらしいお~
もらえるのは夫婦茶碗?みたいな~
最近夫婦茶碗なんてみない(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


マチカたん

そうなのかあ~
おらは記憶にないことはやっぱり信じられないかも~
信じられればもうちょっと可愛げがあったのかもなあ~
信じるとかというよりは・・・
生まれ変わってても変わってなくても
どっちでもいいや~


はみたん

時間て・・・流れてもいないのに
人間が勝手に過ぎていくだとか流れてくっていってるだけだなって
思ってしまうときはかなりおらは疲れているときだあ~

って益々ずれてるう?






アバター
2009/06/05 09:13
人間はね、エロいんだから仕方ないよ(´-ω-`)b

つか、リーンカーネイションを信じないのΣ(゚д゚lll)

アルトオモイマプ d(・∀・) イイコトイッタ!!
アバター
2009/06/04 22:11
時間ってものはスゲーとしみじみ思いまし。
ってアタシもずれとる?(笑
アバター
2009/06/04 20:39
おいらは生まれ変わりも前世も信じるさ。
アバター
2009/06/04 20:25
∑('0'*)ハッ! もしかしてブログイベント・・・・ケコーンなのー?
あわわわ・・・・!!!!
アバター
2009/06/04 20:18
武田鉄矢がね、新婚の松嶋(オセロ)に言っとったぉ。

「ひと言だけ言っとくとね、リコンはしない方がいいよぉ〜夫婦って長くいるとホントオモロいから」って。
でも「時々こいつコロスてやろか…と思う(-゛-メ) 」とも言っとったw。
結婚に幸せを求めすぎるとダメみたいれす(ーΩー )ウゥーンムツカシイ。

えれたん前に言っとったよね〜「毎日、死ぬまで、エンドレス」って∞。
ありゃけっこうズシーンときたなぁ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

アバター
2009/06/04 19:43
理想の結婚はどこ?('Д';≡;'д')

お友達はその時はきっとまだラブラブだったのね。。
でも愛は冷める場合もあるとww
アバター
2009/06/04 19:24
その一瞬は本音だったんだ。。。

ただ、その人たちは継続できなかっただけで。。。
アバター
2009/06/04 17:38
うーん…
流れた時の間に何があったのでしょう?

やっぱりえれもさんチの方が仲良しさんだったんですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.