Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


前から気になっていた


麦わら帽子とワンピこうたあ~
あっちいからはだしでし♪+゜
当然かかとの手入れはばっちり。
あ、ついでに脇の手入れもばっちり(・∀・)ニヤニヤ

ホルターネックのってさあ
おら鬼門なんだよねえ。
肩はってるからさあ~
リアルではとても無理さげ~><

ライブ会場で綺麗にホルタネックワンピとか
着こなしてるしとみると羨ましす;;
そういう人ってデコルテも背中も綺麗なんだよねえ

ストローハットはやっぱこの色が一番
可愛いけろもっと頭の部分はまるっこい方が
可愛いなあ~
赤毛のアンチックなのがよかたけろね~

あとの悩みはベールだなあ・・・
限定の〆日もせまってるのだけろ
長いベールどうすべ~~

アバター
2009/06/29 21:19
レオたん

そそ、首の後ろでね結ぶもんだから
肩もろだしになるのさ~
ほんでハンガーみたいな肩のおらとして
ちょっと肩が強調されて辛いところなのだあ><

女子は肌出すのにいろんなお手入れがひちようでしけろ
同じ女子ですごく肌の綺麗なしとをみると
おらでさえ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ってしちゃうから
レオたんなんてあとついていちゃうんじゃないでしっかあ?
だみでしよん(・∀・)ニヤニヤ


はみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
とうとう手出したざます('Θ')
麦わらはめちゃめちゃ悩んだけろ
タウンまわってみたら案外かぶってるしとが
少ないのれ決心したよ~
はみたんと一緒でおらも頭小さいから
せめてアバで麦わら楽しむ~❤゛


かなたたん

鉄アレイで鍛えてるのん?
マドンナみたいな身体になりたいのん?
いや細マッチョになりたいのか?
BCGの後はほんとばればれだよね~
そこにタトゥーシールでもはっちゃえば~?


アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
暑くなた途端に
アバでさえハダシにしてしまったおらでし( ◎´艸`)プププ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ヤジルシってどれだけなで肩なんだ~~
ささりそうだ~~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/06/29 19:19
すっかり夏コーデだ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー♡

オイラははみんと一緒。
なで肩でし。
そういやタモリが なで肩過ぎて
子供の頃のあだ名が「やじるし」だったと言ってますた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/06/29 18:43
オイラぁ、いくら一所懸命、鉄アレイ振り回して筋トレしたり
ソイエしたり、デコルテまでゴマージュしたり、努力してもさぁ・・・ノースリーブを着用すると・・・
結果、種痘(天然痘)の注射の痕で年齢がばれるじゃまいか!ヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!
アバター
2009/06/29 07:59
(☀ω☀)オォ!!
とうとう買うたのねん❤
('ェ'。(- ェ -。('ェ'。(- ェ -。ウンウン やぱその色がかわいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
アタシも麦わら、手ぇ出そうかなぁ~ん♪。+゜

夏だーw 夏は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アタシは肩、なで肩なの(*・д・)(・д・`*)ネー
それはそれでとっても困ることいっぱい(✿→∀←)ゞデシ
アバター
2009/06/29 07:20
う〜ん夏だなぁ〜!えれたん似合っとる似合っとる♪ d(* ̄o ̄)
ホルターネックとゆーですかソレ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
首の後ろで結んでるヤツ?

女子はいろいろ気使うコト多くてめんどっちぃだろうけど、
男子は街を歩いてるだけで楽しい季節がやってまいりますた!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.