Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


悪夢にうなされる

最近以前より頻繁にいやな夢をみまし。

今朝方も見てしまって

うなされていたらしくダーに声かけれらて

おきますた。

なんか和風の廊下の大きな家におって

廊下の柱に着物が衣紋掛けにかけてあって

その裾から片足だけ見えているのでし。

それが柱ごとにあって、なかには背中の部分に

赤ちゃんをおぶったときにつけるおらの田舎のほうでは

ねんねこという赤ちゃんようの寒さよけの羽織ものが

くついてそこのふくらんでるのがとてもイヤでイヤで・・・

でもおらはそれを退治しなきゃならない役目で

それに近づかなければならないのでし。

そりで一生懸命自分なりに考えた呪文を唱えるのでしが

思うように言葉にならない。

なんて言おうとしていたか・・・

そりは「悪霊退散!」゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

無宗教のおいらはそりしか言葉おもいつかなかた~><

しかもいえてなかたし;;



はあ・・・疲れているんだろうけろ

寝起きが余計しんどいのれこんな夢はもう

しばらくこりごりだなあ・・・

アバター
2009/06/29 21:22
はみたん

はみたんは夢覚えてないっていったよねえ。
良い夢もさあ、見てもあとちょっとで!てとこで
目さめるのれ~それはそれで残念な気分になるんだよ~
ってどんな夢だあ(・∀・)ニヤニヤ

それにしても最近は夢見が悪すぎるので
何も覚えてないようにしたいじょ;;


ルーチーたん

あんまり長くて覚えられないよお;;
もちょっとコンパクトにしてもらていい?



アユミたん

あひゃ
シャケ臭い!て
シャケが臭かったのか
シャケじゃないものが
シャケ臭かったのか気になる~w


かなたたん

お薬ありがとう
今ちょと飲んでるけろ
効き目が薄いのかなあ・・・
アバター
2009/06/29 19:50
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2009/06/29 19:21
うなされるって相当だぬぅ;
板尾も 昔はよく寝言を言ってたんだけろ
一番のHITは「しゃけくさい」でし!!
アバター
2009/06/29 13:08
そこのご婦人よ

なむ あみたゆす 
おんさん まにあ さとばす

と唱えなされ




アバター
2009/06/29 08:01
よー覚えてはるなぁー夢。
アタシ、見てるんやろうけど、起きたら夢の記憶が消去される脳になっているみたいでぇー
ええ夢も悪夢も、ほんまに覚えてないんでし。
ええ夢は覚えていたいけど、悪い夢は忘れたいょ(*・д・)(・д・`*)ネー
えれたん相当おちかれなんやろうなぁーおそばに行ってナデナデしたいょー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.