Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


つぶれそうだ

おらだって、それが一番いい選択なのか

その病院がおねちゃんにとって最良なのか

不安で不安でしょうがない。

入ってみなければわかんないこともいっぱいだから

どうぞ本人にあってましようにって祈るばかりでし。

なのに、父や母や兄までが

「本当にそこでいいのか?」とか

ちょと何かで希望通りに話が進まないと

「そんな病院で・・・どうなの?」とか

彼らもいっぱいいっぱいなのはよくわかるから

ケンかになったらおねちゃんが悲しむから

ぐっと堪えてるけろ

おら、もうつぶれそうだ;;

アバター
2009/07/01 22:19
ほえたん

ほえたんはもの言わぬおかしゃまに対してとっても
悩んでいたよねえ。
あの時のほえたんを思うと本当に大変だったろうなあって
おもいました;;

大丈夫今のところはつぶれないで
しぶとくやれそうでし┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ありがとう(^ー^)
日記のレスでも言葉いっぱいありがとう
本当に感謝してまし。



かめたん

じゃない、かなたたんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうだよね。本人はとってもおらのこと頼りにしてしまって
自分で何でも切り拓いてきた人とは思えないくらい
弱弱しくなってしまいますた。
体がとてもしんどいんだろうとおもいまし。
せめてそばにいるときは笑顔でみんな笑顔で
いたいとおもいまし。

このまい病院から帰る前におかさんとおねちゃんとおねちゃんのともらちと
おらとで夕飯たびたの。
ほしたら皆で食べるご飯は美味しいねえって
ないてますた。
もうあんまり食べられないんだけろねえ;;
アバター
2009/07/01 22:15
はみたん

結局おらが決めないとどうしようもなかったのだけろ
家族相談してるときからおらはもうおねちゃんに相応しいところ
おねちゃんにとってよりよい所をみつけなければって
プレッシャーでいつもいっぱいいっぱいの気持ちでいてさ。
それを4件もやったもんだからもうしんどくてさ。
色んな余裕があればもっと見るほうがいいんだろうとか
考え出したらきりがなくて・・・

でもほんと、はみたんの言うとおり
はいってみなければ結局わかんないんだよね。
だから入ってみて何か問題が起きたら
その時はまた一生懸命考えてみまし♪+゜

ありがとう(^ー^)


レオたん

ありがとう;;
(;"ε")σ アナタ おらの気持ちをわかりすぎてはだみでしよ。
前にもいったけろ負の気持ちに引っ張り込まれちゃうからねえ。
少し離れたところで優しく見守ってもらってるって感じで
十分心強いでし。
こういう時こそ客観的に見てくれるしとがいるのが
頼りになるんでしよ。
でも時には一緒になって泣いて背中なでてくれる人がいっぱいで
嬉しいでしねえ。

ありがたいでし┏○ ペコッ



アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
身内だかさ、ここぞとばかりにきついこといってきまし。
いっせいに言われるのもちらいが
個々にクレーム言われるのもしんどくてさ。
でも話の状況をみんなに説明しないとなので
その連絡しるたびにぐさぐさってくること言われるのが
たまんないでし。

みんなおねちゃんのこと思っていってくれてるってのが
わかるだけに・・・すごくしんどくなってもうて・・・

でもここでこうやってみんなに励まされると
また力が湧いてきまし♪+゜

ありがとう(^ー^)



アバター
2009/06/30 19:37
自分のために、おじゃえもんが一所懸命、考えたり、悩んだり、思ってくれるだけで
おねしゃんは、とってもありがたいとおもいまし!
家族がみんなで相談して思いやりを持て接してくれるだけで、とっても嬉しいでし!
アバター
2009/06/30 16:18
えれたんがつぶれませんように。
                  
             オトドケデス・・・ -―=(ノのヘの)ノ 凸  

   
アバター
2009/06/30 15:51
身近であればあるほど
遠慮ない言葉が飛び交うから
心の奥底からの
悲しみや嫌悪感が湧き出してくるコトってあるよね。。
きっと黒たんが 一番傍で見ているから
一番分かってくれそうな気がしてまし。
苦しくてどうしようもない時は
黒たんにぶつけてしまえー!
アバター
2009/06/30 09:37
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

えれたんの不安と悩みと心細さが全部じゃなくてもスーッと消えて、静かな心持ちで
「うん、これでいいんだ」って思えるようになるにはどうしたらいいんだろ・・・

苦痛は常に超個人的なものだから「世の中もっと大変な人がいる」なんて
相対化はあまり意味ないしなぁ…。

オイラクリスチャンじゃないけど、二千年前におったお方もマザーテレサも基本的には
苦しむ人のそばにいただけだぉ。ただそばにいただけ。

オイラにはえれたん精一杯やってるように見えるよ。

「本当にそこでいいのか?」・・・えれたん自分の判断が間違っていたんじゃないかって
不安で、その責任に押しつぶされそうなんだね…Y(>_<、)Y

誰も決められなくてえれたんが決めるしかないのなら「うん、これでいいんだよ」って
えれたん言ってもいいんだから。

どうか潰れそうなえれたんの下でクッションになってくれる人がいますように…(o_ _)o))
アバター
2009/06/29 23:15
ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
飛び込んでみないとわからないことなんていーーーっぱいあるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
結果、みんながにこっと笑顔になるのが1番だが、なんせ主役が笑ってくれるのが1番だからねん。
やってみなけりゃわからない。どんといってみよう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.