Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


工事三件

朝の9時から

電気工事だ、NTT工事だ、設定だと

どたばたどたばた

今やっとおわりますた><

知らない人が入れ替わり立ち代り

ほんでもってまもなく生協がきて

それが終わったら工事の支払いに店舗までいって

ついでに夕飯の買出しにいかねばな・・・

そしてそして6時半からは中学校のPTAの当番で

下校時刻にあわせた防犯パトロールの立ち番でし。

恐怖の緑のジャンパーをきて

電動ホイスルと懐中電灯もってロータリに立ってましのれ

逮捕されちゃいたいしとは来てねん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ほりでは~また夜にんにん

アバター
2009/07/02 19:16
御苦労さま
なんか大変だった見ていですねぇ
恐怖の緑ジャンバー姿見たかったなぁ…
アバター
2009/07/01 22:25
あゆみたん

まだタコ坊主も胸から下げるなんとかも
でてましぇんえん;;


マチカたん

ガハ・∵. (゚∀゚*)
マチカたんに逮捕されたいしとはちゃう人でそ?(・∀・)ニヤニヤ


しらたん

うんと~音楽データの送受信がはやくなりますたあ~
(/▽\*)あん♡しらたん逮捕しるときはすんげ~ミニスカでいきまし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/07/01 01:33
朝からお疲れ様です^^
光になって、どうでしょう?

えれもさんになら、逮捕されてもいいわ(*ノωノ) イヤン(え
アバター
2009/06/30 21:09


緑のジャンパーで懐中電灯・・あやしい。逮捕します!
アバター
2009/06/30 15:44
タウンが少し軽くなってるといい(*・д・)(・д・`*)ネー
帰ったら ガチャやりなしゃいwwm9(✧◕ˇд◕)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.