Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おらが綺麗にしてると

おねちゃんがとても喜びまし。

車イス押してるおらを

みんなに自慢してまし

だからどんなに疲れてもしっかりメイクで

おしゃれして病院いきまし。

でもおねちゃんはお化粧もなんもしてないけろ

とても綺麗だよ;;

可愛いよ;;

アバター
2009/07/13 10:25
えらいな、えれたん。
おねちゃんの自慢の妹なんだね。
ほえも見習わないとねぃ。

ちなみにほえはね、MAX痩せてた時も
キレイとは言われませんでしたよ。

『カッコイイ』って言われたw

女子として・・・ソレでいいのか・・・。
アバター
2009/07/12 07:46
えっとぉ・・・...ψ(。。)...

お姉さん喜ぶ←えれたん綺麗← ? ←化粧ノリ悪し←えれたんお疲れ

わかたっ!ヒアルロン酸とコラーゲン送りましv( ̄ー ̄)v
アバター
2009/07/12 07:32
きっと自慢の妹と姉なんですね(^^)
姉妹仲が良くて羨ますぃ~
アバター
2009/07/11 23:15
亀もおじゃえもんお音も拉致なのれ自慢しときまし!!
いひひww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.