Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


せん妄

せん妄の言葉の中にヒントがあると言われた


闘いの衣装を着てるから

こんなに疲れているのに

戦わないといけないんじゃないか・・・


きているのはお気に入りのパジャマだよ

戦わないでいいのに・・・

それじゃ寝ているときも休めないじゃないか



人間なのに人間じゃないね・・・


人間だよ。綺麗な人間だよ、おねちゃん・・・



えれ、もうおねちゃんにうそつかないでね・・・

本当のこと言っているよ。

でもオブラートに包んだ言い方してたらごめんね

うそはつかないよ、約束しましよ

アバター
2009/07/15 21:37
せん妄という言葉をオイラ知らなかったよ。
おねいちゃん、いろんな苦しみがあるだろうけど
えれもたんみたいな妹がいてくれて 本当に幸せだと思うよ!
アバター
2009/07/15 20:30
おねいしゃん意識障害の中で、怖い夢見てるのかすら・・
おじゃえもんはいつでも、おねいしゃんの見方でしよん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.