Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


これは楽しいじょ~

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
108
スコア
919
獲得メダル
1773
獲得コイン
3
2008/12/12 12:30

色を塗りつぶしていくのは

梱包のあの丸いぷちぷちを潰していく

楽しさに似てるかにゃ?

数学的でもある?

でもあんまり考えずぱたぱた転がして

いくのが楽しむこつかも~~

いいゲームみっけった~

アバター
2008/12/13 22:56
マチカたん

くろーりあんてあに?
アバター
2008/12/13 19:30
くろぉりあぁん♪

クローリアンっておいしかったよね。むかしよくCMやってたんだけど、今はすっかりみません。。
アバター
2008/12/13 17:17
パズルゲームは目が痛くならないくらいのものなら
結構スキでし。
本物のパズルも一時期はまたでしよん♪
1000ぴーすくらいが一番楽しいでしねえ。
えれもちょっとずつタウンにでてましよん。
恐る恐るでしけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:

そのプチプチゲームうちにあるよお~
すぐ飽きられてますた(*゚ω゚):;*.':;ブッ



マチカたん

なかなか楽しいでそ?
考えるより慣れろでし
条件反射にちかいかも~~ww
アバター
2008/12/13 01:16
えれもたんもパズルゲーム好きなのでしょうか。
僕は某ゲームサイトで一人用のパズルゲームにはまっています。
数独やクロスワードなどマスを埋めてゆくゲーム、最近多いですよね。
にこっとタウンでゲームは挑戦していないので、やってみようかと思います。

ちなみに・・・
ぷちぷちを永久に遊べる玩具が出ています。
ひそかにほしいなと思っている今日この頃です。笑
アバター
2008/12/12 21:39
シンプルなパズルゲームだけど・・これむずかしいよね。。。

時間制限短いし。。

ステージを先すすめようと思ったら、手順をあらかじめ考えないといけなくなりますね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.