Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おひさしでし

コメや伝言板ありがとごじゃまし┏○ ペコッ

駆け足でいま挨拶まわりしてきたけろ

失礼があったら本当にごめんなしゃい

ひさしぶるにいえに戻ってきたら

ひぐらしがないててびくりしました

めだちょんも生きててうれしかたでし。

お世話してない><

ろぴが鼻の下にはげこさえちゃたけろ

すぐ治ってほっとしてまし。

家におれないので、家族のことも

ペットのことも二の次になてまし;;

ニコットにもはいれないんじゃないかと

無事はいれたのれ伝言板読ませていただきますた。

本当にありがとう。

パスワードやらなんやら忘れそうだた(゚ー゚;Aアセアセ

けどはいれてよかた。

今度はいつインできるかわかだんけろ

またきまし。

メルは返事できるかどうか怪しいけろ

必ず読んでましのれ、どうぞ遠慮なく

くらさい。

とても気晴らしになりまし。

ほりではまた~~~~

アバター
2009/07/30 00:11
俺も久しぶりなので状況がわからんが、また!
アバター
2009/07/28 22:02
大変そうですね
御無理なさらぬように…
アバター
2009/07/28 07:44
おひさです~
なんだか大変そうで~
おいらも 日々バタバタだけど ちょっとだけ 朝のそいては 
ささっと消えていくしまつ~
足跡もなかなかできないでいるおいらです
アバター
2009/07/27 19:29
大変そうだけど、体調には気を付けてね^^
アバター
2009/07/27 13:31
お帰り^^
アバター
2009/07/27 11:24
うさぎは寂しいと死んじゃうよ?
ろっぷた~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2009/07/27 11:23
えれもたん おひさ(*´∀`人´∀`*)スリスリ
体調崩してないかな?
ちゃんとご飯食べてるかな?
落ち着いた頃、またゆっくりお喋りできるコトを楽しみにしてるよぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.