Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


(。-`ω-)ンー 思い出せない…

じゅんで~す



ちょうさくで~す



三波春夫でございますぅ~~~



というセリフで有名なレッツゴー三匹の



三波春夫の人の本当の名前は



なんだろう…



と、今朝から家事しながらぼんやり考えてまし

アバター
2008/12/17 16:20
月夜たん

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
月夜たんて何気に古いことには詳しいでしよねえ(・∀・)ニヤニヤ
青空球児、好児の字までちゃんとあってましww

月夜たんがイライラしるのは仕事とかで忙しかったりするからじゃないでしか~
おら~ひまなもんだからそんなことをぼんやり考えたり、だ~に聞いて答えを
得られない場合はだ~をイジメテみたりして楽しく遊んでまじ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2008/12/17 02:32
ゲロ ゲェーロの方は、青空球児・好児の球児さんが言っていたような・・・
蛙の鳴きまねをして、最後にひっくり返るというのがお得意のパターンだったような気がします。
近所の男の子達が物まねをして、そのシーンを見ていた記憶が今蘇りました。大量の汗

突然思い出し気になること、ありますよね。
ぼんやり考えているならまだいいです。
僕は気になりだすと、ずっと考え込んでしまい、それが何か分からないとイライラしてしまうタイプです。汗
カルシウムが足りないのかしら・・・苦笑
アバター
2008/12/14 18:56
まっしゅたん

ありがとう~~♪+゜
おかげで胸のつかえがとれますた~~(^ー^)

レッツゴー三匹最近みないでしよねえ~
ゲロゲ~ロってギャグもその人達だったでしかねえ?


まちかたん

あはぁん?
お色気?
アバター
2008/12/14 18:15
あはぁ♪
アバター
2008/12/14 15:15
正児ですよ、正児^^;

ナゼに、レッツゴー三匹・・・?
懐かしいですね、レッツゴー三匹・・・あれ、リアルで見たことあったかな?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.