Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


うだうだ


着替えにきてみました。

えっと

週の半分は病院に泊り込んでつきそてまし。

えっと

不思議な体験しますた。

ここに書くのが適切かどうか

悩んでまし・・・

その時は嫌な感じだたけろ

今思えば・・・

なんか良かったのかなって思える体験ですた。


毎日毎日閉塞感でいぱいでしが

隙間を狙ってこうやって息抜きしてまし。

一生懸命勤勉に生きてきた人にも

怠惰に過ごしてきた人にも天は平等なんだと

つくづく思うこのゴロ

車でのBGMは日本語ものを全く受け付けなくなってしまた。

いっそ意味のわからない英語が楽

マイコーをだいたいおらを癒してくでまし。



なわけで、いけるだけ足跡伝言いってみまし♪+゜

アバター
2009/08/07 02:18
お疲れ様です^^
不思議な体験、気になるな・・・w

まだまだ暑い日が続くので、体調管理には注意してくださいね。
アバター
2009/08/06 11:02
ひゃーん!
アバター
2009/08/06 07:48
1人じゃねーからね。
顔と名前が一致しなくても、もぅ仲間であり家族だから。
アバター
2009/08/05 19:40
"Human Nature”
"The Lady In My Life"
"Heal The World"

こんなトコかにゃ・・・
マイコーは声がやさしいもんね。

できることなら「ヒール・えれたん」選曲集を作って送ってあげたいれおでし。
アバター
2009/08/04 20:17
お疲れ様
大変でしょうけど頑張ってくださいね(^^)

無理しすぎないように…

不思議な体験ってなんなんだろ?
アバター
2009/08/04 11:48
えれもたん (◜◡◝)ノこんちゎ♫ 
伝言残してくれてありがとぉ❤
日記もUPされてて ちょっと安心しますた!
そちらは まだ梅雨明けしないみたいだねぇ。
病室から 青空と入道雲が見られる日が
早く来るといいねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.