Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


食べたい食べたい

明治屋のパンにぬるはちみつ

仙台の明治屋では売ってないって

だーがいいましの。

でもおいてる気がしまし。

ネットで買うと一個300円そこそこなのれ

送料のほうが高くつきまし;;

(。-`ω-)ンー

自分で行って確認しるしかないでしえね

でもちょっと外れたとこにあるんでしよねえ

はあ・・・食欲が勝るか、寒さと面倒くささに負けちゃうか

どっちかにゃ~~~

アバター
2008/12/17 15:56
月夜たん

ハチミツ冷蔵庫にいれると結晶化して白くなりましぇんか~~?
今日ねえ、生協のしとに取り扱いお願いできないでしかあ?って
リクエストしてきたでしよん♪

そんでもって御節の注文してくれたお礼とかで
野菜ドレッシング8本ももらちゃたでしガハ・∵. (゚∀゚*)
おら牛のごとく野菜食べること想像しちゃたでしよん。

えれは普段から和菓子も洋菓子も大好きでしけろん
ただ生クリームが苦手でしのれ~それをあんまりつこうてないような
タイプのものがスキでしよん♪
やっぱクリスマスはケーキでそ~
ブッシュドノエル?(。-`ω-)ンー
それとももっと大人なビターなチョコかにゃ~~
アバター
2008/12/17 02:25
軽井沢で購入してきたはちみつが冷蔵庫にあるが
それでは駄目なんだろうな・・・苦笑

最近ネットを見ていると、シーズン真っ只中のクリスマスケーキを見ることが多くなっている。
ケーキより和菓子派の僕ではあるが、食べたい!と思わず生唾を飲むことが多々ある。苦笑

どうしても食べたいものがあると、Getしたくなりますよね。
今一番食べたいものは、pizzaかな・・・笑

えれたん、どっちにするのかしら?ニヤリ
アバター
2008/12/16 12:40
マチカたん

☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆
じゃないとだみなの~~~
アバター
2008/12/16 08:59
明治やじゃないとだめなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.