Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


コスプレ万歳


久しぶりに戻ってきてみれば

ここはコスプレ天国のようでしなあ。

そんなおいらもとりあえず普段ならありえない

なんとかマフリャーをこうてみました。

あと浴衣もほしいしアザラシのぬいぐるみ?おっとせい?

ほしいし、メガネもほしいでし。

ほんで思うのは靴だけはここいまいちやなあ

ニューアイテム靴にどかんといいのがこないかなあ~

アバの足が小さいから目立たないってのもあるんだろうけろ

なんかごっついのほしいな~

リアルでも自分の好みとして持ち物はごついのがほしいおら

時計でもバッグでもなんでもスリム&スマートより

ごついのが好きでし。

自分にないものだからかな?ぶぶぶ(自分でいうか!)

アバター
2009/08/29 11:00
はみたん

そういえばはみたんはスニカーとかシューズが多いかもね。
おらは最近スニカはリアルでもようはかんわ。
庭の草取りの時ぐらい?ぶぶぶ

アバが可愛いとなかなかごっついのが
あわせずらいのかもね。
でもおいらとしてはすんごい長いニーハイブーツまってるのさ~♪+゜


しらたん

しらたんは、ある意味コスプレ女王のようにいい味ここで出してるよね。
たしか懐かしいカフェスタでもいい感じの犬コスプレ?サンタコスプレしてたもんね~
メガネはおらリアルでも何個もほしい人なので
ここでもかおうかなと思ってたけど
うっかりガチャやってもうPのビーチアイテムなんも変えなかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
アバター
2009/08/28 19:09
コスプレヽ(´ー`)ノバンザーイw
新しく出たメガネで、アラレちゃんやろうと思ってしまったのは内緒w

確かに、ニコタの靴は微妙なのが多いよね~
だから、なかなか靴の手持ちは増えません!
・・・よほどやりたいコスプレが無い限りはw


ビーチへ行くのは、とりあえずニコリーナのレトロ水着(300c)でもいいと思うよ^^
アバター
2009/08/28 15:04
確かにごつい靴ないよ(*・д・)(・д・`*)ネー
アタシはシューズがリアルでも好きやから、
やぱココでもシューズはくコトが多いかもなぁ?

おされは足元からって言うょ(*・д・)(・д・`*)ネー♪。+゜
アバター
2009/08/28 12:19
アユミたん

そそ、ビーチも木になってるんだよ~
バスでいくんでそ~?
なんかアイテム買わないといけないって
読んで買おうと思った矢先ガチャやってもうた(ノ∀`)タハー
チャージせねばいけんばいエーン
アバター
2009/08/28 11:19
確かにニコタの靴は イマイチだおねぇ(・ω・;A)アセアセ…
ねこずっくが 程よくボリュームあって一番お気に入りヾ(・∀・。)ノダ-!!
えれもたん、ビーチにはまだ行ってないのかなぁ?
31日までだから
気分が乗った日は ビーチグッズを仕入れてGO!GO!だぬ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.