Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


昨日ホスピスに


支払いにいってきますた。

その後主治医の先生、ナースの方々、スタッフの方々にも

お会いしてきますた。

初めて泣けてきますた。

なんで泣いてしまったのか

自分でも突然で未だに理解できません。

ただおらの気持ちを理解できる人達が

葬儀の場ではなく

ここにいたということだったんでしょうか・・・

よくわかりましぇんが、泣いて恥ずかしかった。

人前でなくことはストレスでしねえ・・・

アバター
2009/09/01 11:13
かめたん

かめたんも人前で感情を現すのが苦手ぽなのれ~
気持ちわかってくれるだろうなあ・・・
つかおらは昔から人前で泣くのは恥と思って生きてきたのれ
今更その感覚治せないよなあ・・・
アレルギー・・・無理あるべ~~


鉄腕たん

イヤイヤ・・・あんまり気にしないでくんろ~
おいらの表現の仕方が拙かったっていうのが
大でしのれ~
それでも、あちこちから随分助けられますた。
ありがとう


アユミたん

ありがとう♪+゜


レオたん

なんかね~そうらしいじゃん?
普通はなくって心の浄化だとかストレスを消すだとか
良い効果があるらしいっておらも本で読んだことありましが
おらの場合、間逆なのさあ。逆効果。
泣くとどんどんストレスがたまる
泣く=卑怯、だとか逃げみたいな感覚なんかも。
それと深く考えもせず感傷的になってるようなのは
そういう人を見るのも自分でも、もうだめで拒絶反応なのだ~
きっとおらは根性捻じ曲がってましねえ><



はみたん

太陽の光で( ノД`)シクシク…?
それは眩しくて辛いってことでは?
それとも空があんまり青くて泣けてくるう?
おらはどっちかというと真白に近いうす曇の日に涙目になる~
アバター
2009/08/31 07:59
わからないけど涙がーってのはあるょねー
わからない涙があってもええと思うぉ。

アタシは太陽の光でいつも(ノД`)シクシクやけど;
これまた意味のない涙・・・w
アバター
2009/08/30 14:45
(ーΩー )ウゥーン
「泣く」って心の沈殿物が流れてスッキリすることが多いけど
えれたんはストレスに感じたかぁ・・・

おもいっきり泣くってね、きっと虫の脱皮に近いんじゃないかなぁ(○'ω'○)
もしくは韓国垢スリの後の爽快感とかw


先生やスタッフの方達・・・
きっと長いこと同じ空間と時間を共有した人達で、えれたんにとって”戦友”みたいな
存在だったのかなぁと想像します。
アバター
2009/08/29 13:00
(*_*、)ヽ(-ω- ) ヨシヨシ
アバター
2009/08/29 12:07
なるほど
そういうことだったんですね
すいません、気づきませんでしたm(__)m

今更ですが…
ご冥福をお祈りします。

ちゃんと理解してくれる人達がいてくれてよかったですね
アバター
2009/08/29 11:53
オイラも涙目で・・・アレルギーってことにしてまし・・・しくしく。・゚・(ノД`)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.