Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


こっちとあっち

ネット復活して

ニコットは割りと明るめで

ミクシーはどちらかと言えば暗めな内容で

お送りしてまつ・・・

なんか自然とそうなってしまう・・・

なんでかな~

アバのせいかな?

ニコット、今アイテムやらなんやら

どんどんおいてけぼりになってるので

ちぇ、いいさって感じで

ブログで楽しんでるしね。

地味に全員にもらえるアイテムもあるし~

親切なフレさんがだぶったものくれるしな~

だんだん前みたいにタウンでたり、

つりしたり、フリマで楽しめるようになるかなああ

アバター
2009/10/09 11:04
お~たん

うんうん
お部屋で会えるとええなあ。
逆モヒカンした写メみしてくりたら
きっと笑える~

ありがとうねん♪
アバター
2009/10/09 00:57
たまにはこっちで楽しく話そうぜ

俺がえれもを笑わせるねたをいっぱい準備しといたる
アバター
2009/09/26 13:54
ほえたん

おらも前はまったく同じにしてたんだけろ
最近はかえた・・・
でも今はネットにもなかなかあがれなくて
ブログもままならぬ~~シクシク

アバター
2009/09/17 08:49
ミクはなんか構えっちゃうんだよね。
ちょっとカッコイイ事書かなくちゃいけないのかな・・・とか。

でもほえは3本同じの載せちゃってる。
たまにニュースの分、ミクが多いかもw
アバター
2009/09/16 15:06
アユミたん

日記はなんかどあ~~~~って
いつか書きたくなるときがくるんじゃないかい?
出力と入力のバランスってやつでしよん♪
おらの場合は、ミクシは画像アップできるからって
とっておいた感があるんだけろ
画像はあんまりアプせず、なんかシリアスな内容?に
なりがちだあ。
どっちにしてもおらのホムはあんまり訪問者がないから
気にしないで書いていいはずなんだけろねー♪

アバター
2009/09/16 12:21
ミクが暗めの内容になるの分かる・・・w
オイラは意識して あまり重い内容をこっちに書かないようにしてるよぉ。
(こっちで出来た友達には 悩み事相談はあまりしてないのでw)
ただ、オイラあっちもこっちも
ブログUPおさぼり中です。
なんかねぇ、「書く気力」がないの。
セイの頃は あれも書きたい これも書きたいって感じだったのになぁ。
深く考えるのが面倒になってきたのかもなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.