Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ぎゃーーーーーーーー

今年の寒い夏のせいか

放置に放置を重ねた草ぼーぼーの庭のせいか

それとも老朽化激しい我が家の建築構造ゆえか

最近ゲジゲジみたいな虫がちらほろでてきまし。

最初は庭で・・・

次は窓の網戸とかの溝あたりで

この前はキッチンの勝手口の内側で・・・


そして今、なんとパソコン立ち上げてぼっとしてたら

あちきの右足の小指のあたりに

とってもとってもいやな感触が!!!!

ぎょえ~~~~~~~~~~~~

あれはあれはなんていう虫?

三センチか四センチくらいの長さで

足がたくさんたくさんあるやつ・・・


ムカデとかってもっとでかいんだよね?

つか刺すのか?

そのまま片足ケンケンで窓際にいって

外にむかってケリケリってしたけろ

なんか外にでた気配なし><

リビング中捜索したけろ、もう姿はないし・・・

きっと夕飯時にみんなが集まる時とかに

「いや~~~」って出てくるんだろうなあ・・・・

ゾワゾワ

アバター
2009/10/07 10:48
李徴たん

ぶーーーーーーーーーーーーー
くすぐったいってまでおらまだならんよ~~
修行が足りない由美かおるでし♪
風呂場シーンででないことを祈る~
アバター
2009/10/07 04:25
ゲジゲジはよく床下で出会ったよ。
首に入ったりするとくすぐったいよね。
(^_^)ニコニコ
アバター
2009/09/26 13:59
みなさま

あの感触はいまだに、忘れないわ~~
はみたん、そうそう壁とかにはってるのよねえ。
なんか何年か前に天候不順の夏にも大量発生したのを
覚えてまし;;

りくちん、ゲジゲジでいいのお?
ゲジゲジって感じもしるし、ワシワシって感じもしるよお~~シクシク

鉄腕たん

URLありがとうねえ。
でもおらパソ不調で一個窓開いたままどっかとぶって
なかなか怖くてできなよお・・・シクシク
攻撃性はないんだろうと思うけろ、生足にはわないでほしかったす;;


ほえたん

メタリックってあなたその表現が、アハハ
メタリックなのはスズメバチだよねえ
あれって本当に自然の中から出てきたのかと
びっくりしちゃうよねえ。

るーちーたん

今度みちけたら送る~~~ひゃ~~ん


あゆみたん

ぎゃーーーーーーーーーー
ごめんねえ、あゆみたん虫苦手なのに虫ねたすまぬ~~~;;
アバター
2009/09/21 02:42
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!
やだやだやだやだやだやだーーーーーっっ!!!wwwww
よく耐えた!!えれもたん!!
アバター
2009/09/17 19:39
ひゃ~ん ゲジゲジの津波 ひゃ~ん
アバター
2009/09/17 08:46
なんだろ。げじげじ?
胴体メタリックっぽく光ってた?

虫には弱いなぁ(泣
アバター
2009/09/16 17:39
私らはゲジゲジって言ってるやつかな?
毒性も高くなく攻撃性もないよーだから心配しなくても…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8%E3%82%B2%E3%82%B8

そのまま見えない所から外に行ってくれてる事を祈ります…
アバター
2009/09/16 16:33
そういえば こどものころよくみたなぁ。げじげじくん 正式名前はなんていうのでしょう。。げじげじくんでいいよぉ!ってげじげじくんはいうだろうか・・
アバター
2009/09/16 15:24
あぁーおったおったーそれ。
壁をはってるのを何度も見ては、アタシもぎゃーーーーー!!!って言ってたぉw
あれ、何ていうんやろうねぇ?黒くてそれこそ見た目はムカデっぽいヤツ。
あれ見ると、文字通り「ぎゃふん」ってなるよ(*・д・)(・д・`*)ネーㆀ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.