Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


キャッシュカードだめにしました

はい、ATMで暗証番号何回も押し間違えました。

ええ、人生でこれで二度目です。

受付にいきましたとも。

行員さんに慰めてもらいましたとも・・・

ええ、連休前にお金おろそうと思って

この有様。

通帳と印鑑があればおろせたけど、もちろん銀行印

もちあるいてなかったわよ。シクシク

連休明け、また銀行に行ったわよ。

カード発行の申請とお金をおろしにね。

受付カードをひいて、待ってたら

カードだめにした時と同じ行員さんで

お互い苦笑いしたわよ。クスクス


暗証番号の上にシールしますが大丈夫ですか?って

言われて思わずメモろうと思ったけど

変なプライドが働いてしなかったわ。


大丈夫よね。。。あたしシクシク

アバター
2009/09/26 21:46
それだけ、暗証番号のパターンがあるのね。。。^^;
アバター
2009/09/26 20:23
暗証番号…
忘れて古いノートpc動きません(^^ゞ
アバター
2009/09/26 19:01
多分、ちゃんと暗証番号をいろいろ使い分けていて
覚えきれなくなった?んでしょう?…オイラは基本、覚えられないので
何のセキュリティ対策もしておらず、全部、一緒wwしかも、もう20年以上もww
おまけに当時の彼氏の誕生日(爆ww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.