Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


不運?悲劇?厄日?

今日ははなこたんと2人のお昼ご飯でし。



はなこたんがホットケーキちくってくれますた。



えれは自分用にインスタントコーヒーをいれようと



コーヒーの瓶を開けて、閉めてなおそうとしたら



ちゃんとしまってなかったらしく、キッチンの床に



コーヒーをぶちまけてしまいますた;;



そりで、あ~あと掃除機出して、吸ってましたら



急に止まってしまった。



あで?もう長いことちかってるのでとうとう寿命が?と



思ったらテレビもヒーターも止まってる。



えええ??停電?



雪でかあ~しょか~大変だなあ…



(。-`ω-)ンー (*´-ω・)ン?



電話のルーター?のとことかパソンコンのとこは



ちゃんとぴっかりんこ光ってる



(●´・ω・) ンー



(✪ฺД✪ฺノ)ノ !!ブレーカーかあ~~



加湿器やらヒーターやら、テレビにおこたに



くわえて、ホットプレートしててとどめに掃除機マックスだったから



やっちまったみたいでし;;



配電盤?とこみたらやっぱりリビングのとこだけ



落ちてますた;;



いきなり電源落ちてしまったファンヒーターはものすごい本体が



熱くなって変なニオイしまし><



(ノ_-;)ハア…



手元がおぼつかなくなってきたのかなあ



その後も色んなものを取り落としそうになって



はなこたんに冷ややかに「おばあちゃん、本当におばあちゃんに



なっちゃったんじゃない?」といわれちゃいますた.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

アバター
2008/12/27 21:50
マチカたん

どうだろうなあ?
なんか老化現象なだけの気がしまし( ◎´艸`)プププ
アバター
2008/12/27 02:27
今年最後の厄落としかな・・

 さう 考へませう。えれも様。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.