Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


びっくりしないでね


さっき、おらんちこたつ出したよ。

太郎君が出してくれ、出してくれいうから

うっかり出しちゃったよ

これで毎日の掃除機がけが

また一段と大変になったよ・・・・

なんつっていつも手抜きだけろねんイヒヒ

青がチャ栗の背景ばっかりでましよん♪

なんでだろうね~

アバター
2009/10/09 15:50
ほえたん

みかんはもうあったからこれで立派な日本の冬到来でし。

ころもたちはエアコンの暖房はぬるくって

暖かくないいいましのよん><

そして台風が過ぎてもう秋風がピープーなので

ファンヒーターのコンセントもいれますた~

ただいま室温20度適温でっし♪



アユミたん

うんうん、太郎君はすんげ~~薄着なんだ~
厚着しろっていうたんだけろ
俺は単にコタツに入りたいだけなんだあ~~~いいましのよん

そそ四隅になんか黒いのがあるやつ
あれっててっきり栗って思い込んでたけろ
栗じゃないのかあ~タハー

今回の目玉ってあんだろう?
なんかわかんないけろ、おらもだぶったらあげる~
ってわかんないのにあげようがないかあ~あひゃひゃ
アバター
2009/10/09 15:37
ほえ~ もうコタツかぁw
はやいなぁw
ほんで、栗の背景ってどれだろう?って思ったら
もしかして四隅にカボチャがある「ふしぎな灯り」ってやつぅ?
オイラも今回は なかなかコンプできなくて必死に回してるよぉ。
目玉がだぶったら えれもたんに送るねん♦♫⁺♦
アバター
2009/10/09 14:14
こたつでみかん。

もうすぐそんな季節がやってくるのか。

そしてまた一つ歳をとるんだねぇ。


栗の背景は一度も出てないやw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.