Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ほえ~~大人の遊び~?

昨日は皆さん台風どうでしたか?

首都圏にお住まいのみなさま

その他もろもろの地方にお住まいの皆様それぞれ

お見舞い申し上げます。

こちら宮城でも雨風大変で、まず中学校は早々に

臨時休校が決まり、はなこたんは即効だら~~んモードに

入ったのでしが、太郎君の高校からはなんも連絡なし。

だもんでおらは弁当つくって駅までぶ~~んと送っていったよん。

そんでさあ、昼飯だと思ったところで太郎君から電話

三時限目やったところで先生に「はい!今から放課後~かいさ~ん!」と

言われたらしい。ぶぶぶ

一番雨風ひどい時に迎えに来いとな・・・

行ったわさ、仕方ないもんね。

道すがら同じように別の高校でも途中で休校になったらしく

あちこちバス停ごとに高校生ですごい人だあ。

無事太郎君とその友達をキャッチした車中

「ほかのみんなはどうしてたあ?JRの子なんて帰れないんじゃない?」と

聞いたら、

「帰るの諦めてマージャン始めるやつらいたよん♪」と

こともなげに言う~

女子高育ちのおらにはこれがとっても意外な返事でびっくりしたあ~

そういうもんなのかね~

なんかマージャンて大人の遊びって感じしましけろねん


アバター
2009/10/11 14:15
鉄腕たん

あひゃ、早熟なんかな~~タハー
アバター
2009/10/10 23:08
いや…
私にしても大学以上の遊びのイメージが…(^^ゞ
アバター
2009/10/10 12:05
お~たん

脱衣マージャンてあに?
負けると脱ぐの~?

るーちーたん

あなたは昼は乙女夜は・・・猛獣ウフフ
アバター
2009/10/10 00:01
俺もマージャンわからんぜよw
なんか臭そうだwww

僕ちん乙女なのかな?wwwwうへへ



アバター
2009/10/09 22:40
男子校だと、近所のゲーセンの脱衣マージャンははずせない
アバター
2009/10/09 15:56
ほえたん

ね?そうでしょう
なんかマージャンて大人の男の世界って
感じがしまし。
おらはどんじゃらもしてないしさ~
家族マージャンなんてほのぼのな感じも
経験したことないのさあ
太郎君もマージャン好きだしさあ
いったいこのマージャン好きってのはどっから
くるもんなんだろうねえ~


アユミたん

うんうん
共学高校で女子の方が若干人数多いんだけろ
男子色が結構強い学校なんかもねえ

中学でたばこかあ~すごいなあ
んでその友達がやめて今アユミたんが
やめられないってのもなんだか不思議だねえ
つかそういうおいらもダーにあれだけ吸ってたのに
よくやめたねえって言われてる口ですけろ
ぶぶぶ
アバター
2009/10/09 15:34
学校でマージャンヵww
オイラの通ってた学校では そういう風景はなかったけど
中学時代の塾の友達とかと 冬休みに集まると
男子はよく タバコ吸いながらマージャンしてたよぉ。
その頃のオイラは タバコ嫌いだったから文句言ってたなぁ。。
今となっては その男友達どもはタバコやめてて
「タバコやめたら?」と 逆に言われる始末でしwww
アバター
2009/10/09 14:17
確かにマージャンって大学生からの遊びって感じがするなぁ。
もしくはドンジャラで遊ぶファミリーの図。

ウチは3人家族でしたので、それも出来ませんでしたけどねぃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.