Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


寒くて道路がツルツルでし

寒いのれタートルのものばっかり着てまし。

そのせいか首の周りが痒い痒いがひどくなって

きてしまったでし;;

最近自分の通院をさぼっていたのれ

お薬だけでもと皮膚科に行ってみますた。

年末の土曜日なのれとても混んでますた。

やれやれこんな時はやっぱり薬だけだよおと

思ったら、診察してってくらしゃいと言われて

仕方なくお医者さんとご対面。

背中をみしたり、首みしたりして

飲み薬までいただいてきますた><

痒くないけろ痕になって残ってる部分のために

ビタミンCももらえますた。

はあ~ちょっとほっとしました。

痕は別に残ってもいいけろ、早く痒いのは治んないかなあ~~

アバター
2008/12/28 21:28
アユミたん

あっとおっぱいは出さなくても大丈夫だった~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だいたい背中とそうかわらんから+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
でもお尻のちょっと上のとこもポツポツなのれ
尻の割れ目はちょっと見えたかもでし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2008/12/28 21:27
マチカたんも

アレルギー?でしのん?

痒い痒いはちらいでしねえ><

えれは薬もらたのれ一応ひどいところは

過ぎた感じでしよん

マチカたんには孫の手送りましか~~?


アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ニットだけじゃなくて素材関係なくタートルのものに
反応してしまったっぽ><
アユミたんが紹介してくれたシルクの洗いタオルは
実家にお土産でもっていくよ~~
えれんちは乾燥肌で痒い痒いさんが多いんだよ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
アバター
2008/12/28 20:49
アラマ また痒さ復活かぁ。
オパイは見せなかったのぉ?(ぉぃ
乾燥すると 肌が荒れやすくなぃ?
しっかり保湿してねん!
アバター
2008/12/28 02:53
 おいらも飲み薬がほしいところでし・・背中がとくにひどいでしけろ。


 えれたんもはよなおるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.