Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


テレーゼ

ミクシーに事情は書いたのだが

昨日半日泣いたせいか

今日は朝から頭痛がひどくて

ダーを起こしてはなこたんを部活に送り出して

もうらうことと、お薬もってきてもらうことを

お願いした。

寝起きの空っぽの胃に痛み止めはきつかろうと

お水のほかにバナナも持ってきてくれた。

そして食べさせてあげるよといって

そのあと「さ、テレーゼ、食べなさい」と

おらがもぐもぐするたびに言う。

おらはそんなロシア皇帝の姫君みたいな

上品な名前じゃないし・・・ん~~

「テレーゼって誰よ?」とむっとして聞いた。

「うんとね八木山動物園のライオンの名前、ちゃんと名前

呼びながらあげるんだよ、飼育員の基本」

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まった!くプンプン

でも、動物占いではおらはライオンで

だーはハムスターだったんだけろねニヤニヤ

アバター
2009/10/11 14:15
鉄腕たん

うんうん
優しいといえば優しいけど
ムキーーーーーってなるんだよ~ぷぷ

ありがとう~
アバター
2009/10/10 23:06
優しいハムスターですね(^^)
羨ましい

元気出してね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.