Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ドーナツ

目玉なのかあ・・・

赤鼻の方がおらにとっては目玉っぽいのだけろなあ

赤鼻二つでたよ。

ドナツも二つでたよ。

んでおらが栗だとおもっていたふしぎな灯りは

アユミたんが教えてくれたとおり

かぼちゃだったみたいでしねえ;

あふぉでしね、おら。

そもそもハロウィンだっつの。

なんで栗なんやと自分のあふぉさ加減におどろきまし><


このまいテレビで久しぶりに大沢たかおみたじょ

ドラマの番宣だたみたいだけろ

やっぱりかこええなあ~~

つか、あんまり変わんないよねえ

好きだわあ

前妻の趣味だけはちょっと首かしげたけど

ま、今一人身やしねえ

っておらに関係ないかあ~あひゃひゃひゃ

アバター
2009/10/14 12:35
鉄腕たん

こんなおっちょこちょいなおらを見捨てないでくれて
ありがとう;;

なんかさあ~またもやリカバリやって今日はへとへと。
壊すのは家族で直すのおらでいやになってしまいまし><
でも栗食べてがんばるかの~~


アユミたん

うんうん
きっと大人になって、趣味が変わってきたのかもでしよん。
そして最後にどこに行き着くか興味しんしんでしよん♪
おらは最近スレンダーからメタボな人が好きになてきたもん
ぷぷ

とんがり防止でないよお><
ていうか今リカバリしたばっかで
おそるおそるパソコンしてまし。。。
ほしいけろ、こんなだめだめぱしょではせっかくいただいても
有効活用できないかもなのれ、お気持ちだけ
いただきまし。
いつもありがとうチュ~~~~ハート



李徴たん

うんうん
元はあの沢木耕太郎の深夜特急を見てから
好きになったんだよねえ。
あれってちょっと李徴たんのイメージじゃない?
彼女ほっぽらかしで旅にでちゃうなんてさ~ニヤニヤ

仁はねえ、原作読んでないのれ、ドラマとしては
楽しかったでし。
原作知ってるとどうしても原作のほうが上になってしまうからねえ。

でもおせんの関しては李徴たんの日記の記憶をたどると
ものすごいねじまがってしまってせっかくの蒼井優ちゃんが
台無しだったみたいでしねえ。。。。


ほえたん

うんうん
おらも見るつもりなかったんだけろ
ちょっとみたらうっかり二時間みちゃって~
来週からは一時間なのれえ
たしかりまし♪

気晴らしに最近はドラマとかみてましよん。
アバター
2009/10/13 12:46
たぶんそのドラマ見たー。

大沢たかおもよかったけど、周りのキャストがなかなか良さそう。
ドラマはあんまり見ないけど、今回は見てみよっかなぁ♪
アバター
2009/10/12 02:56
大沢たかおっていうと世界を旅しているイメージがある。
番宣は『仁』かな?
あれマンガで読んでます。
かなり好きなマンガ。
うまくできてたらいいなあ。
『おせん』みたいにメチャクチャにされちゃうマンガもあるから油断なりません。
『おせん』なんて漫画家がショックのあまり連載をストップしちゃったんですよ~。
アバター
2009/10/11 16:00
オイラは 大沢たかお
年を重ねるごとにイイ男になってる気がするよぉ。
それとも オイラの趣味が変わってきたのかなぁ?
とんがり帽は もう出ますたかぁ?
今日、もう1個出たんで まだだったら送りましよん!
えれもたん用にとっておくから遠慮せずに言ってね~♬♫♬♫
アバター
2009/10/11 15:16
ハロウィンだけど…
栗の美味しい季節だし…

栗でも可と言う事で…(^^ゞ

どんまい

でも…
そんな可愛いえれもさんが大好きだよ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.