Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ガレット

だーの職場のしとが

退職してレストラン開店してたのれ

今日はえれもいってきますた。

手打ち蕎麦とガレットだしてくでました。

ガレットは本場おフランスまで行って

修行してきたようでし。

お蕎麦もガレットも原材料にこだわっているのれ

化学調味料の味のしない

素朴な天然の味わいでよかたでし。

帰りに土鈴を買ってみようとおもったんだけろ

気に入ったのがなくて

姪っ子さんがちくったという

鍋つかみ兼鍋敷きとかテッシュボックスカバーとか

お正月飾りをこうてきますた。

今度は甘いデザート風のガレット食べてみたいなあ~

モンサンミッシュエルの写真があって

えれのお姉ちゃんもフランスに遊びに行ったとき

そこからハガキ送ってくでて

ステキだったのれ~えれは特にフランスには

興味ないけろ、モンサンミッシュエルだけには

行ってみたいなあと思ったでしよん♪

何気に今日も買い物できて嬉しかったでし。

夜につい家の片付けして玄関内の飾りつけを

クリスマス風からお正月風にチェンジしちゃたでしよん。

そりでもなんかお休みモードでのんびりだ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.