Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


電話で起こされますた~

今日は午前中は何も予定がないのれ



惰眠を貪っておりましたら、7時過ぎに電話



「ねっむ~~なんだろう?」と思ったものの



電話の位置に近いだ~が最初に起きて出てくりた。



結局用件はだりん宛ですた。



昨夜からの強風でとある公演の看板が一部はがれて



落ちかかっているとのこ。



直接の担当部署ではないのでしが、いたるところ



年末休暇に入ってしまっているのれ、回りまわって



だーのとこまで来たというわけでし。



公演を主催してるところも、もう既に年末年始休業で



連絡とれず・・それでも事故でもあってはいけないのれ



急いで出社していきますた。



そのまま二度寝をしようかと思ったけろ、こりが案外



できないもんで、仕方なくえれも起きてみますた。



昨日行ったレストランに併設されてたプチアトリエのことを



ぼんやり考えて、帰省の際のお土産にいちもは



お菓子なんだけろ、たまには手作りものも目先が変わっていいかな~と



もらってきたしおりのURLを打ち込んでみる。



昨日こうてきた鍋敷きを作ったことを綴ったブログ(`・д『☆』 発見!!



今はえれの手元にあるこの鍋敷きもこうやって



愛情こめられてちくられたのね~~♪+゜



お土産はどうしるか、まただーと相談することにして



とりあえず、朝の家事を途中ほったらかしにしてましのれ



またお掃除しましか~~



年末の静かな朝、平和でし(^ー^)

アバター
2008/12/29 21:06
アユミたん

今年はクリスマスくらいからメンバー向けにシークレットセールやったりと
とても誘惑が多いでし><
そして明日帰省の際の手土産買うのに
ショッピングモールいくのでしが、なんか寄り道しそうで
恐いでし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
予感として、何か木製の野菜いれのたなとか買いそうでし(*゚ω゚):;*.':;ブッ


マチカたん

おお~
今まで巣篭もりしてたでしかあ
お店開いてるときは、そうそう不安になることもないだろうけろ
いざ閉まってしまうと、あ!!あれ欲しい!!ってならない?
えれだけ?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2008/12/29 19:13
おつかれでござもう♪

こちらはやうやくクリスマス休暇明け。。店がやっと開く~ 
アバター
2008/12/29 12:23
ダンナさん、休みに入ってたのに出社したってことかなぁ?
おちかれさんでし!

うちのダンナは いつも年末年始にかけて
2週間くらい連勤になっちゃうんだけど・・・。
今年は 元旦と2日が休みなんだって~♪

2日は 近所のファッションモールで
洋服買うてくれると言ってますた!
やったね~☆

ところで、もうすぐ セール始まるから
ウキウキだねぇ~☆
お互い買いすぎに注意だぁ゚(゚ノ∀`゚✿)゚。アヒャヒャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.