Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


初めてのお泊り

太郎君は今夜、急遽

友達の家にお泊りでし。

中学時代のお友達が

何人か集まって楽しくやってるうちに

離れがたくなったのか、一回それぞれ帰宅して

夕食食べて風呂入ってまた集合となったようでし。

お泊りをしる家のお母さんに電話して(親子で仲良しなのん)

お願いとお礼をゆうたでし。

その母曰く「たばこと酒はだめだよ」と注意したそうでし。

(*゚ω゚):;*.':;ブッ

ざっくりした約束事の方が子供達も聞き分けることでしょう~♪+゜

さてはじめてのお泊り、ホームシックにならないでしょうかあ?

( ◎´艸`)プププ

アバター
2009/01/01 18:51
アユミたん

太郎くんは行ったきり雀で
一旦家を出るとなかなか戻ってきませんですた~~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自立してきたってこと?と思っておこうかと思いまっし。
高校で缶けりって~ww
案外幼いのが実情だよねえ。
うちにも大晦日に太郎君のともらちが4人くらいきたけろ
64して遊んでカレーたびて5時半に帰りますたとさ~~Σ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2008/12/31 00:23
タロウくん ホームシックにならなかたでしかぁ?゚(゚ノ∀`゚✿)゚。アヒャヒャ
高校時代、2階のベランダから 
夜中 こっそり抜け出して
友達と遊んでたコトを思い出したよ~。
でも 不良ぢゃなかったんだょ。
一晩中 鬼ごっこや缶けりしてますた(。´∀`)ケラケラ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.