Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


痛くない話


よく言われたのが

姉のマンションでおらが風呂に入って

出てくると

「何やってたの?掃除?」

これは姉にも言われたし、母にも言われた。

別に時間が長いのじゃなく

変な音?がするらしい。

きっとうるさいんだろうんね~

それ以外のよその風呂や自宅では

そんなこと言われたことがないので

慣れない姉のとこの風呂でだけあたしはきっと奇妙な音を

たてているのだろう~

でも自分じゃそんなつもり全然ないんだけどねえ。

自分のことって案外わからないってこういうことかもね。

アバター
2009/11/15 06:16
ロボットだもんねw

ロボットなのに 入浴しちゃうから 変な音がでちゃうのよね?w

ってか えれちゃ。。。風呂場で 変な音って。。。怪しいわw


 独身男性の心 わしづかみねw


妄想の大海原に かもぉぉ~んって しちゃってるわw


アバター
2009/11/13 12:02
鉄腕たん

あひゃ^^
綺麗すきなのかな~
おらも自分の髪の毛の始末くらいはしるんだけど
そんな大きな音たてないのれ
きっと洗うときにすごい音がでるんだろうとおもいまし
ぷぷ
アバター
2009/11/12 21:15
私時々…
入浴中に風呂場の床洗ったり
排水溝洗ったりしてる(^^ゞ
アバター
2009/11/12 14:55
りくちん

それはきっと排水溝に何かつまらせてる音でしねえ~♪
1時間40分てあなた、マラソン選手でしか~
おらは長くはいっても30分が限界だあ~
そんなに洗う場所ないしさあ~~ぷぷぷ

今はバスタブあるとこでしたっけえ?
めっきり寒くなりましから、風邪ひかないようにね~
そっちにはスーパー銭湯とかサウナはないんでしょう~?

靴下は二重にしてね^^
アバター
2009/11/11 22:15
風呂。。んーおいらはカラスの行水ですね。。1時間40分が限界です。これはきちんとはかりました。だいたい1時間40分すると、どうしようもなく風呂をあがりたくなるようです。


 そういえば 実家にいるとき、夜 煙草を買いに行ったりすると、近くの家から たぶん風呂場なんだろうけど ぶぶぶぶぶぶ~! というものすごい音がするんです。なんで風呂場だと思うかというと そのほかの音の反響の仕方が風呂場独特のものなんですよね。そのなかで ぶぶぶぶぶ~!という音がするんです。なんだろうと思いながら 通り過ぎることが何度かありました。それが、実はおいらが結構小さいころから その家のそばを通り過ぎると、そういう音が聞こえてくるんですよね。


 おいらの予想では 風呂につかって おいちゃんが鼻かんでる というものです。鼻を洗ってるのかも・・ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.