Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


鼻の穴の形

美人さんの鼻の穴は丸くないんだって~

細長い?楕円?

とにかくまん丸じゃないらしい・・・

それでおらは・・・どうみてもまん丸な鼻だよ・・・

若草物語で(古い?)エリザベステーラーが鼻を高くしようとして

洗濯ばさみかなんかで鼻つまんでたと記憶してましが・・・

おいらも挟んでみるかなw

つか実際やったことあるけろ、あれって痛くて一分としてられん;;

アバター
2009/11/24 13:25
るーちーたん

おお~
しばらく音沙汰がないとおもっていたとこだよ♪
相変わらず元気そうでルーチー節聞けてうれしいよ~~
いひひ
アバター
2009/11/23 01:25
美人は鼻の穴なんて無いですし
おしっこもし無いし屁もしないんですのよ?
ましてや
おせっくすだなんてっ!!

まぁ~お下品な奥様だことっ!
いやですわねー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
アバター
2009/11/20 15:54
あゆみたん

あれ?そうだっけえ?
なんかすっきり綺麗な小鼻のイメージだたけろ?
ぴくぴく動かせるとは!
おぬし只者じゃないなww
アバター
2009/11/20 13:45
オイラの鼻の穴も まんまるだ(´・ω・`) 
ほんで ピクピク動かすと
恐ろしく変てこ顔になるよん!
アバター
2009/11/20 11:44
鉄腕たん

エイミーってなまいだったか~さすが!!
ほうでしねえ。とってもキュートでしよねえ。
ああいうかわいらしい発想がすっかりなくなったおらでしけろ。ぷぷぷ


のらたん

おお~~素敵なお鼻なのねえ~~
うらやましす~♪
へーーそういう便利なものがあるのかあ・・
楽天で売ってるかな?
って買う気か??ww

本物のやちはめっちゃいたいでし;;
罰ゲームでしねえ;;
アバター
2009/11/19 22:06
アニメの若草物語は見てたわ^^

私は鼻だけは高いので鼻の穴は縦長だわw
もう少し小鼻がほしかったと逆に思ったり。。。

今は鼻を高くする用のはさむやつが通販で売ってたような・・・
さすがに洗濯バサミは痛いだろうし><
アバター
2009/11/19 18:25
やってましたねぇ
エイミーが…
なんかほのぼのしてて良いですねぇ

ちなみに…
私は高い鼻は好きじゃないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.