Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


やられました~;;

今日は燃えるごみの日

とはいえ、いつもお昼近くにならないと

えれんちの前の集積所は集めにこない。

でも八時半までに出してくださいってあるし

遅くてもえれは九時半に出すのだよ。

ところが今朝

きっかし、八時半にちゃらら~ららん♪と

集積車が音楽流しながらきやがらいますたw

一個は出してたんだけど、ろっぷたんのんここ掃除が

終わってから出そうと思ってた生々しいほうの焼却ごみは

そのままに~;;

誰相手かわからんけどやられた!と思ったさ~

アバター
2009/12/05 11:57
鉄腕たん

年末やったらそれはきびちいかもでしねえ;;
今年はおらの二の舞にならぬよう
お気をつけめされ~って
おらに言われたくないかあ~タハ~


あゆみたん

うんうん、紙類のごみは出していたのだよ~
そんでそれ以来更に気をつけて時間通りだしてるけど
さっぱりこないじょ~~ww
ついでにおらんとこはごみ置き場掃除当番もまわってくるけろ
みなお行儀がいいのれ枯葉ばっかだよん♪
一人暮らしのときはおらも夜出してたっけなあ~思い出したww


のらたん

冷蔵庫かあ~~
んーろっぷたんは元々草しか食べないからと思っても
やはり抵抗あるじょww
そんなろっぷたんは11月28日で満一歳を向かえて
ますます元気でし。
当日はころもたちよりもゴージャスなケーキ買って
みんなで祝ったよ~
でもろっぷたんはセロリだけ~w


ルーチーたん

あは、ほっしゃんはそんなことしたんかあ~
つかすべらない話で一番おもろいはほっしゃんな希ガス~♪
アバター
2009/11/29 07:42
↓ 一番 あかんぞww ほっしゃんタイプやぞ?ww

アバター
2009/11/25 02:01
うちもお昼近くにならないと来ない。
でも朝はドタバタしてて忘れちゃうから夜中に出してしまってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
↑1番いけないタイプの人w

8時半に来られるのは迷惑ですね・・・いや元々それまで出せと言われていても
朝は忙しいんだよゴミ収集車さんと言いたくなるw

真夏に生ゴミ出し忘れてビニール袋に何重にもして
冷凍庫に入れたことがあります(*´艸`)ムププ

ろっぷたんのは・・・ちょっと冷凍庫というわけにはいかなそうだけど><
アバター
2009/11/24 14:45
あひゃw
生々しいゴミは困るねー><
ウチの地域のゴミ置き場は・・・
本当はいけないんだろうけど、いつも山盛りになってるよ・・・w
公団で、ゴミ置き場が住宅とは少し離れた場所にあるから
誰からも文句出ないんで みんな決められた日時を無視して捨てちゃうんだろうねぇ。。。
かく言う我が家も、夜中とかによく出してるし。爆
お掃除のおじちゃん・おばちゃんを雇ってるみたいで
ゴミが散らからないように整理もしてくれてて
それが余計に日時を守らない原因に繋がってるのかも・・・?(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2009/11/24 14:26
ありますねぇ
私は年末にそれやった事あります(^^ゞ

確かに
やられたーって気になりますよねぇ…(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.