Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おふざけのつもりが・・

昨日はあたしのお財布を買うのに付き合ってもらった人への

お付き合いで買い物にでかけますた。

もちろん、あたしはもう買うものなんてないからお付き合いのつもりで・・・

彼女は私の財布に触発されて財布を物色。

ところがお気に入りのものをみつけたまさにその時

彼女に旦那様からメールが・・・

「お財布いる?」

なんというタイミング!

彼女の旦那さまは彼女がまさ財布を買おうかという瞬間に

オークションにでてた財布を見て彼女に財布のプレゼントを

思いついたらしい!すごいねえ!!

ということで目標を失った私たち一行はぷらぷらとあてもなく

さまようことに・・・

パルコまでたどりついて、あたしは去年から探していた

グローブホルダー発見!!!

買った強みで?ふざけて絶対手は出さないだろうと思っていた

ニーハイブーツを試し履きさしてもらう!

あら?あらららら?

なんかいいんじゃない?

しかもお店のセールが今日から40%オフ!!!

はい!買ってしまいますた!

苦情一切受け付けませんww

アバター
2009/12/21 11:52
のらたん

うんうん
なんかうらやましかったすう~
うちのだーは親切なしとだけろ
そういうことにでんでん気がまわんないから
プレゼントってめったにないもんww

ニーハイはねえ
そそ、折り返せるって目からうろこだよねえ~
おらの場合普通にしててニージャストだけろww
はい!でかいんざますww

のらたんもちょうど良いのあるといいよねえ。
あのね、ひざが隠れるだけでこんなに温かさが
ちなうもんか~ってびくりしましよん♪
アバター
2009/12/20 22:05
おお!愛のなせるわざかしら?
買ったあとにメールじゃなくてよかったね(*´艸`)ムププ

ニーハイブーツは私も1個買おうかなと思ったんだけど
折り返して普通のブーツとして使えるものがほしくて色々試してみたが
長すぎてバランス悪いから買うのやめた><

折り返したら膝下になるのがほしいのよぉww
足が短いのではなく背が低いだけですよ【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.