Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


てそ~み~

のらたんとこのぶろぐ読んで楽しそうだたのれ
おらもやってみますた~♪


チャート式テソーミ
http://www.1101.com/maaco/tesomi/chart/renaikeikou/index.html


女だからとか男なんだからといった
男女の意識の垣根を越えて
スマートな恋愛や結婚を求めていくタイプ。
誰かに幸せにしてもらおうというのではなく、
まずは一人でも生きられるという
強い自立心を持った上で
パートナーとしっかり向かい合っていくことが出来るはず。
それってすごくカッコいいです。
あなた自身が向上心を持ったチャレンジャーなので
まずは自力で社会的なポジションを確立してから
結婚を望んでいこうとする傾向があるのでは?
恋人や結婚相手とはお互いの独立心を尊重しあい、
二人で作り上げたルールのもとに
「この人がいてくれるからより頑張れる」と
外での活躍へのモチベーションも
上げていくことができるでしょう。

二人だけの時間では、
仲良くじゃれあい甘えあうことが出来るようです。
二人の時間を大切にしているので
お友達を二人の時間に招いたり、
家に呼ぶとかということは少なそう。
知的な会話やゲームを楽しめる
同級生的な仲良しカップルを
目指していくことが
あなたには、ふさわしいように感じます。


★-------------------------------------------------★


あっているかな?
どうだろう?
でもだーとはまさに同級生なのれ
あってるかも~ww

アバター
2009/12/22 21:29
のらたん

うんうん
リアルにいまや友達に戻ってしまってましww
手相ってなんかきちんと見てもらったことないんだけろ
どうなんだろうね?
つか占いの館とか行ってみたいなあ~
行ったことありましかあ?
アバター
2009/12/21 23:16
早速やってみたのね(人ω`*)ウフン♥

ダ~様と同級生なのか^^
日記読んでる限り仲良しなんだろうと感じるから
きっとあたってるんだろうなと思うわヾ(=^▽^=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.