Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


うそ~?本当?


ジョンレノンミュージアム閉館か?

行きたかったのに。。。まだ間に合う?

来年ぐらいで閉館なの?

今年仕事の関係でいったダーに

おらとももう一回行こうよ~と誘ったら

夜行バスで行けって言われたっす;;

ていうか本当に閉館なんだろうかあ~

関係ないけど、別のブログで

歌詞付と書きたくて変換したら加湿器って

でてちょっと嬉しかった~ぽぅ

アバター
2009/12/24 21:06
ジョンレノンミュージアム・・・閉館ってニュース聞くまで
近所にあるの知らなかった。

1度も行ったことないわ。。
さいたまスーパーアリーナのとこよね?
あそこの駅じゃコクーンで映画見るとかさいたまスーパーアリーナでライブがとかじゃないと
あんま人降りないし人が来ないって言うの分かる^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.