Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


娘サンタ

今朝枕元にプデデントを置いてくれたのは

白ひげのサンタではなく

隣で鼾かいてる元サンタでもなく

家族中で一番口の悪い

扱いが一番面倒な年頃思春期真っ最中の娘ちゃんからでした♪

娘からのプレゼントって嬉しいもんだな~

カードも添えてあったよ。

ギャル文字でめっちゃ読みづらかったけろ

嬉しかった~~

中身はクリスマスキャンドル

こりゃ~火つけらんね~や

アバター
2010/01/03 15:35
のらたん

うんうん
ぺりっとはがさないと点火できないタイプなので
たぶん当分つけられないなあ~
突然停電してどうしてもろうそくが見つからない
時しかつけないと思われる~ww



鉄腕たん

わかってくれてるのかな~
案外大人なのかもねえ・・・
ありがとう~♪


ルーチーたん

およねさんだ?
アバター
2009/12/29 21:16
お嫁サンバ?
アバター
2009/12/25 05:55
ちゃんと解ってくれてるんだね(^^)
良かったね
おめでとう(^^)
アバター
2009/12/24 21:00
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪優しい娘さんね(〃ノωノ)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン火をつけるもったいないわ^^
アバター
2009/12/24 20:38
りくちん

じゃあ、ちょっと季節はずすかもだけろ
リクエストしたら~ww
ドンキで衣装は売ってると思うよ~ニヤニヤ

めりくりんくりん♪
アバター
2009/12/24 19:33
ほぉ。。。かもんべいべらいまいふぁみたいな。

女性がサンタのコスプレっていいかも。。。うふふ。

めりくり♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.