Nicotto Town



鵺「あひるれこうず。」脱退について

鵺 あひるれこうず脱退


─鵺 「あひるれこうず。」脱退に関してのご報告─

突然の報告失礼致します。
私「鵺」は「あひるれこうず。」主催の「RAVA」さんと「魍魎ノ井戸」クルーメンバー「水魑」さんと、自分の今後の活動内容等をお話をさせて頂いた結果、「あひるれこうず。」を脱退することとなりました。関わって下さった方々の期待に添えず申し訳ありませんでした。
これに踏まえまして、私が現在企画しております「Ducksta Paradise Radio」のラジオ企画に関しては、ラジオパーソナリティの桃華さんと協議を重ねた結果、桃華さんに後任をおまかせすると同時に、鵺脱退後も協力して第一回目の発表に向けて、善処して参ります。
同時に今現在水魑さんと組んでいるCrew「魍魎ノ井戸」の活動と関しましては、「あひるれこうず。」を発足をした時に結成をしましたので、「魍魎ノ井戸」としての活動は、一旦解散とさせて頂きます。
またその後新しくどうなるのかは、続報を期待してお待ち下さい。
それにより数多の企画を頓挫する旨となってしまったことを、大変申し訳なく思っております。
また脱退後も今後の「あひるれこうず。」メンバーの活動の発展と躍進を祈っております。



今年1月からといった短い期間ではありましたが、皆様と活動出来たことを誇りに感じております。今まで本当にありがとうございました。

また「あひるれこうず。」を支えて下さっているファンの方々に対しましても、期待を裏切る形をとってしまったこと、大変申し訳御座いませんでした。
今後も「あひるれこうず。」を応援の程、宜しくお願いします。

最後になりますが、私の「あひるれこうず。」での活動と致しましては、現在レーベル内にて製作中の「あひるれこうず。」第2弾コンピレーション・アルバムに収録される楽曲にて、「あひるれこうず。」での活動は終いとさせて頂きます。そこにつきましては主催のRAVAさんとの話し合いが済んでおります。
繰り返しにはなりますが、「あひるれこうず。」の発展と躍進をお祈りしております。

今までありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.