Nicotto Town



引っ越ししてました。

 最近引っ越ししました、小学生の頃から住んでいた場所から引っ越したので、ちょっと感慨深いものがあります。といっても隣町なんですけどね。

元々引っ越し先には祖父母が住んでいたのですが数年前に亡くなってから、親が身辺整理を数年かけて行ってようやく引っ越しの段取りがついたということで。
今まで自分の部屋のない状態で暮らしていたので、自分の部屋ができて嬉しい反面、交通の便の悪い場所なので、はやく親元から引っ越さねばと考えている次第です。
いろいろあって未だに親元で暮らしてるのよくないなぁと思っています。 ぐぬぬ・・・

まぁそんな感じで、ぼちぼちやってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.