Nicotto Town



今年ももう師走。


 こんちゃす、気付けばもう今年も終わりました。

なんだかんだで来年僕も30代に突入していきます、ついこの間成人したばかりだったと思っていたのに、つい感慨深くなりました。
 当初は物書きの活動とかもしたいなぁと思っていたのですが、ラッパーとして楽曲制作や細々とですが、数年に何回かライブをさせて頂いて気長に活動できてよかったなと思いました。

 本音を言えばサブスク配信であったりや、もっとお金になる活動を自分でも積極的にしていったほうが良かったかもしれないなぁと少し反省することもしばしば。何はともあれ来年で音楽活動も11周年に突入するということもあり、節目ということもあります。
 ただその度に目標を掲げては、様々なアクシデントや自分の活動に対する甘さなんかが出て、全然目標らしい目標が達成できてなかったよなとも。

此処らへんは本当にね、もうちょっとね、管理していきたいところですよね。
正直、「こういうブログとかも、もっと定期的にやっていけばいいのに、自分の言いたいことをTwitterとかですぐに本音を漏らしてしまうの良くないので、控えたほうがいいんだろうな」って思いながら、Twitterにすぐに呟いてしまうので、インターネット黎明期に育ってきた鵺さんは頭を悩ませています。

難しいね

 そういえば今年は自分のライブを一回、客演で東京の方にライブを一回しに行きました。来年は今の仕事もやめて自由で小回りの利く仕事に付きたいと思う次第です。えぇ。
自分の活動などもサブスク配信とか、もっと自分の周りの友だちとかで楽しいことが出来たらなと。

 思うばかりで行動に移せていないところを、来年からはちょっとずつ見直して改善していく年にしていきます。マジで。
何から何まで色々とおざなりにしてきたツケが、自分の活動や人間関係に影響しているので、自分を見直す意味でもどうにかした方がええなと。

正直このブログを書いているのも、気まぐれか自分が見直した時用のアーカイブ感覚に近いので、こういうのもあったなとたまに開いて覗く程度でいいのかもしれない。

なにはともあれ、来年に向けてバーションアップしていきたいです。
おしまい!!!!!!!!!!


もっといい思い出話とかあっただろうに・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.