Nicotto Town


シナモン♠


ロケットペンダント

ようやくニコガチャで出ました♪
第18弾はあと2つでコンプです。

アバター
2010/08/29 23:03
>ぴよよ♠さん
そうなんですよぉ、落ち着かないです(苦笑
1ヶ月あるので、だいたい揃いますけどね。

そうですかぁ、いろいろあったんですね。
いまのお勧めはmoumoonのSPARKという
ミニアルバムです♪
アバター
2010/08/29 22:43
青ガチャ揃わないと落ち着かないよね
がんばって〜〜^^

サークル掲示板にコメありがとうございます
ごめんなさい、去年いろいろあったのもあって、時々深〜く落ちるのです....
そんな時にトモダチに頼ってばかりもいられないので、聞いてみました^^

いい曲ばかり教えてくれてありがとです♪
Aqua Timezとmoumoonは知らなかったので、今度聞いてみますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.