Nicotto Town


シナモン♠


寒くて暑い・・・

先週の金曜日はお休みをいただいていたので

5日ぶりの出社。外は雨で肌寒かったので

ジャケットを着ていったのですが、外では

ちょうどよくても、電車の中では暑い・・・。

そして、電車では、雨のせいかいつもより

混んでいまして、奥のほうに入りすぎて

やや酸欠状態に・・・。ていうか空気悪い(泣

なんど途中で帰ろうとしたことか(マテw

出社してから、顔と頭の体温をあげるために

手でマッサージをしたら回復しました^^;

早く帰って釣りしたいです・・・w

アバター
2010/09/28 00:25
>まーたさん
ありがとう☆
あと4日、しのがねば(;´Д`A ```
アバター
2010/09/27 23:10
大変でしたね;;
お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/27 20:40
>りり猫さん
どーも^^
ん?お昼休みに会社からですが何か?w
休んではいないですよ(;´▽`A``

>ふうさん
女性はまだいろいろとありそうですが
男性の場合、Yシャツだけにするか
ジャケットを着るかの2者択一なので(;´Д`A ```
ありがとう^^
アバター
2010/09/27 17:36
この時期ほんとに着るものに困りますねー。

動いたり建物の中は暑いですけど、外はけっこう寒いですからw

お仕事ご苦労様です(`・v・´)ゞ
アバター
2010/09/27 15:51
お疲れ様で~す^^

ん?このブログは、まさかまさか。。。。
ですよね!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.