Nicotto Town


シナモン♠


ニコットタウン2周年おめでとうございます!


さくらんぼのかぶりもの

1日中かぶっていたら

多少飽きてきましたw

でも、めっさ可愛いので

たまにかぶらせていただきます。

これからもどんどん楽しい企画や

面白いイベントを楽しみにしています!

アバター
2010/09/30 12:10
>ふうさん
赤のかぶりものはコーデが難しいよね^^;
全部を赤にしたら、それらしく見えるでしょ?w
一緒にかぶりましょー♪
アバター
2010/09/30 09:20
全身赤コーデと似合っておりますw
めっちゃかわいいです♪
私も被ってみようかなー(´Å`●)ドキドキ
アバター
2010/09/30 08:07
>ぷぅさん
めっさはたぶん関西の方言かな?
テレビで使っている人がいたので(;´▽`A``

>きーこちゃん
そそっ、なにげに可愛いよねぇ(*´ω`*)モキュ
アバター
2010/09/30 07:33
なにげにカワユイ♥d(◕‿-。) ネ❤
アバター
2010/09/30 07:13
めっさ。。。ww
なんかヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )言葉だねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.