Nicotto Town


シナモン♠


ハロウィンダンス♪

画像

昨日は、きーこさんと雫さんと
初心者広場で午前様の中、
ダンスダンスダンス!

中央のハロウィンがだんだんと
透けてきている中、
ダンスダンスダンス!

先頭が僕なのですが
2番目にいる雫さんに
カマで切られまくっているように
見えたのは気のせいでしょうか?w

きーこさん、後ろで爆笑してましたが(-_-)

アバター
2010/10/02 00:45
>芽衣さん
ばっさりとさくらんぼ狩りにあってますw
なんででしょー、いじりやすいのかな?(マテw
アバター
2010/10/01 21:52
こりゃー本当にバッサリ切られてますねw
いやー色んな人に狙われて大変ですなw
アバター
2010/10/01 19:37
>ムーンさん
気のせいじゃないかぁ・・・(;´Д`A ```
しかも切られまくってるんですねw

かぼちゃに近づくと勝手に身体が
動き出して、面白いですよねぇ♪w
アバター
2010/10/01 11:10
いあいあ。。。気のせいじゃないと思います!!キッパリ
切られまくってますよwww

勝手に体が踊りだすホラーな感じは、盆踊りよりハロウィンにピッタリだよね~w
アバター
2010/10/01 00:16
>きーこちゃん
そうそう、シャツまで真っ赤でねぇ。

・・・。

ってなんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅw
アバター
2010/09/30 23:08
ザクザクやられてましたねwww
ありゃぁ~
シャツまで真っ赤だ><;
アバター
2010/09/30 22:45
>フローリアさん
さくらんぼ狩り・・・
うまい!座布団一枚w

>ぴよよさん
カマはカットするためにあるんですんぇw
とりあえず首は差し出しておきましたが・・・。
0時すぎまでいると面白いんですが
睡魔との闘いもありますw
アバター
2010/09/30 20:20
カマはカットするためにあるでしょ〜〜〜(* ̄m ̄) ププッ
ハロウィンだしとりあえず首を差し出しとけばいいのでわ???

0時過ぎまでタウンにいるのって面白いですよね^^
かぼちゃの中にいても透けて見えるようになるから、記念写真撮るのにちょうどいいですよね♪
アバター
2010/09/30 16:03
・・・さくらんぼ狩りかな・・・( *´艸`)クスッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.