Nicotto Town


シナモン♠


好きなサラダドレッシング

うーん、なんだろ?

特にこだわりはありませんが

味にはうるさいですねぇ(・ω・)
(どっちやねん!w)

どちらかという和風が好きかな。


---
昨日、ブログ書くの忘れてた><

アバター
2010/10/17 22:18
>ふうさん
おぉぉぉ、そうそう、そうなんだよぉ。
僕もマヨネーズ系はあまり好きじゃないけど
それ以外ならOKな感じだよぉ(*´ー`)
アバター
2010/10/17 13:42
私も特にこだわりは無いですー。

マヨネーズ系はあんまり好きじゃないですけど、
それ以外なら美味しければOKかなって感じですね(´∀`)アバウトだ~
アバター
2010/10/16 20:41
>まーたさん
あぁ、ゴマも好きですねw
ゴマは和風じゃないのかな?( ̄ω ̄;)
アバター
2010/10/16 20:15
こんばんは^^
えw
うちゴマ好きっす♪
アバター
2010/10/16 19:55
>ぴよよさん
うーんどおでもよくはないんですが
どれっていう固定のものもないというか( ̄ω ̄;)

そのへんが、大体で生きているものでw
アバター
2010/10/16 19:09
和風ね^^

ってか、どおでもいいんでしょ???
アバター
2010/10/16 13:08
>きーこちゃん
とほほほ・・・。
まぁ、しゃーないわなヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/10/16 12:56
(*ノω<*) アチャー・・・200コインw
ガチャ一日分の損だね~~

ド・ン・マ・イ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.