Nicotto Town


シナモン♠


ようやくクリア^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
9970
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
11
獲得した宝石数
1197
今回の称号
昼の 金剛な 北風
2連鎖
45
3連鎖
23
4連鎖
10
5連鎖
1
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2010/10/18 12:46

カノンの宝石箱、ようやくクリアしました。

分かったことは、自宅のPCは動作が遅くて

ハンデキャップがあったということですw

まぁ、それでもぎりぎりクリアでしたけど^^;

アバター
2010/10/19 22:41
>まーたさん
ありがと~☆
これ、意外?と難しいよね。
でも頭の体操になるから受験の合間の
息抜きにするといいかもしれないですよw
アバター
2010/10/19 13:05
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
すごいですね!!
クリアどころか3ステージぐらいでゲームオーバーww
アバター
2010/10/18 23:52
>ふうさん
そうそう、CPUの性能が痛すぎますw
へー、ふうさんはこれが一番
やりやすいんですねぇ♪
すごいですねー^^
アバター
2010/10/18 23:18
スピード勝負なのに、ハンデは辛いですねww

私はパズルゲームではこれが一番やりやすいです^^b☆
アバター
2010/10/18 21:43
>きーこちゃん
初心者向きって書いてあるけど
ちょっと難しいよねぇ( ̄ω ̄;)
どまぁ~いw
アバター
2010/10/18 19:50
おめでとー☆彡

これは数回やって止めることにしましたww

全くダメ~~><
アバター
2010/10/18 19:46
>レイちゃん
そうだよぉ、新しいゲームだよぉ♪
レイちゃんにクリアできるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/10/18 15:40
なになに、新しいゲーム!?
今度やってみよう♥w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.