Nicotto Town


シナモン♠


ヘッドをGET!

皆様のお部屋に伺ったときに

大きなかぼちゃの頭が置いてあり

可愛いなぁって思っていました。

そして今日、もしかして無料で

配っていたりしないかなと思い

事務局のブログを読み返してみたら

もらえるページを発見!!!

これまでに積み木を4つ集めていたら

そのご褒美にもらえますよん♪

ということで、僕も無事に

ハロウィンかぼちゃヘッドをGET!

まだの方、ぜひぜひどうぞぉぉぉ(*´ー`)

アバター
2010/10/24 22:37
>さくやさん
そーですよねぇ、僕も知りませんでした。
でも、お互い無事にGETできて良かったですね^^
アバター
2010/10/24 18:37
四つ揃うと何か貰えるのはなんとなく知っていましたが
もう貰えるとは知りませんでした。知り合いに
教えてもらって、早速貰いに行きました。
アバター
2010/10/24 17:21
>りりたん
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
早く行ってもらってきぃ~(・ω・)
アバター
2010/10/24 16:14
何それ~?
早速行ってみる~^^
アバター
2010/10/24 15:49
>きーこちゃん
うん、教えてもらってなかた(´□`。)
でも、自分で見つけちゃった(*≧д≦)ゝテヘ

>フローリアさん
毎日出る事務局からのお知らせに
載せてくれないから忘れちゃうんですよねぇ。
なんとか見つけてヨカタ(*´ー`)
アバター
2010/10/24 15:24
結構皆さん貰い忘れが多いみたいだね~

              
             ( *´艸`)プッ
アバター
2010/10/24 12:16
ヽ(。◕ᆺ◕)ノ教えてあげてなかったっけ???

えらい!自分で見つけたね~♫♪♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.