Nicotto Town


シナモン♠


今日からのレア

ニコット釣りのレア、今日は1回だけ挑戦しましたが

残念ながら釣れませんでした・・・。

お友達がすでに2匹釣ったと自慢していましたが、

そんなことは聞かなかったことにしましたʅ( ‾⊖◝)ʃ w

アバター
2010/10/27 13:23
>ちょこたん
そかぁ、まだかぁ。
よっし、勝負だw

>きーこちゃん
怖くはないよ、面白い人なんだw
今日は釣らないんじゃないかな?w
アバター
2010/10/27 08:37
良い人なのに
怖いんだね( ´艸`)★。、::。.::・'゜

そのお友達はきっと
きょうもコスプレ釣りそうね~w
アバター
2010/10/27 08:16
私もまだだよ^^がんばろうね^^
アバター
2010/10/27 08:07
>きーこちゃん
(≧ω≦。)プププ
でもね、そのお友達、とっても良い人だから
蹴ったりなんかできないよぉ(*´ー`)
それに蹴ったりなんかしたら、倍以上にして
返されそうだからねw

>ぷぅさん
(*≧д≦)ゝテヘ
聞かなかったことにしてるんですが
気になるのはなぜでしょう?w
アバター
2010/10/27 07:32
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あたしも、聞かなかった事にするぅw
アバター
2010/10/27 00:51
おぉ(゚ロ゚屮)屮

嫌なお友達ね~
そんな人はヽ( ・∀・)ノ┌┛オリャーッ!!って
蹴っ飛ばしちゃった方がいいとおもうよd(◕‿-。) ネ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.