Nicotto Town


シナモン♠


体操着


無料へのサービスはこれなんですねw

えぇ、もちろん買いましたよ、体操着!

しかもめっさコーデに悩みつつも

バランスをとって組み合わせました♪

どーですか、このコーデ?ヾ(≧∇≦)〃



結構、決まってると思うんですけど?w

アバター
2010/10/30 14:28
>あーささん
運動会だぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
チェリーをかぶっているので
やっぱり一番目立つ上ですよねw
アバター
2010/10/29 20:37
運動会だぁ~
組み体操とか似合いそうだけど
チェリーのバランスが難しそうだww
アバター
2010/10/29 05:56
>ふうさん
似合ってる?(∀`*)ゞイヤァ
走ったところ想像してなかったけど
さくらんぼがブラブラするねぇ!
考えただけでも面白い(≧ω≦。)プププ

>airanyanさん
バッチリですか、ありがとうヾ(≧∇≦)〃
あいらにゃんもまた昨日とはがらっと
変わったアバで決まってるよ^^

>ぴよよさん
えと、ジョギング中にも見えるねw
へんなのじゃないよぉ。さくらんぼが
たれないようにスピードを出して
走るんだよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/10/29 00:32
えっと、ジョギング途中の人???

なんか、へんなのかぶってるけどwww
はっぱまでついてるよ?

アバター
2010/10/28 23:39
( ´∀`)b バッチリ決まってるね♫
アバター
2010/10/28 21:05
似合ってます~w

走ったら頭のさくらんぼがブラブラして絶対ジャマだと思います(●´∀`)b☆アハハ
アバター
2010/10/28 12:05
>ぷぅさん
ありがとぉ^^
褒められるとやっぱりうれしいぞw
アバター
2010/10/28 08:10
うんうん♪
ばっちり 決まってるぞぉ☆
((*´ω`))ウキョキョ
アバター
2010/10/28 08:05
>きーこちゃん
ん?ちょっと意味が違うの?w
そかそか、まっいっかʅ( ‾⊖◝)ʃ

>ぎゅうさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
どうりで寒いと思いましたw
アバター
2010/10/28 06:30
その格好では風邪ひきますwww
アバター
2010/10/28 00:16
ちょっと意味が違うけどw
まぁ・・いいか・・・
アバター
2010/10/27 23:31
>ゆりあさん
(≧ω≦。)プププ
似合ってるかい?w
栗の帽子ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!
ちょっとあとで試してみようw

>きーこちゃん
(◕Д◕✫)オォゥ!!ありがと♪
体操着だとは思わなかったのね。
アスリートに見えちゃったかな?(≖‿≖✿)

>ムーンさん
ありがとぅヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
確かに・・・若く見えるかもw
アバター
2010/10/27 23:18
オサレに決まってますね~^^
お若く見えますw
アバター
2010/10/27 22:59
きまってまーす!!

体操着だとは思わなかったΣ(♛益♛)
アバター
2010/10/27 22:55
ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`結構面白いお^^栗の帽子の方が合うんじゃ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.