Nicotto Town


シナモン♠


台風


今日はなんとか飛行機が飛んで

無事に帰ってこられましたw


東京は今日の夜なんですかね?

明日には晴れるみたいなので

午前中にもでささっとでかけて

来ようかなと思っています(・ω・)


ハロウィンなので、ちょっとだけ

ハロウィンづくしにしてみましたヾ(≧∇≦)〃

アバター
2010/10/30 23:05
>ムーンさん
疲れたにゃぁ(;´Д`A ```
飛行機は、めちゃ揺れでした><
ジェットコースターとか乗れなくくらいな
人なので、あの揺れはきつかったw
アメちゃん、くれないといたずらしちゃうぞ!w
アバター
2010/10/30 22:07
おかえりなさい^^
出張お疲れさまでしたぁ
飛行機揺れなかった?

ぅんうん。はっぴーはろうぃーーん♪
アバター
2010/10/30 21:40
>きーこちゃん
うん、すんごい揺れたけど良かった^^
ありがとー☆
アバター
2010/10/30 21:36
無事帰ってこられて良かったね☆。◕‿◕。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.