Nicotto Town


シナモン♠


Happy Halloween!

画像

今日はハロウィンですね♪

今日こそ初心者広場で踊らなきゃということで

行ってみたら、らいおんさんの群れと遭遇!

みんなで一緒になって踊りましたぁ♪ヾ(≧∇≦)〃

途中から関西弁でしゃべったりともうサイコーの

宴でしたね。それでこそハロウィンでしょう?w

アバター
2010/11/02 21:01
>きーこちゃん
そか、教えてくれてありがと♪
今度探してみるね^^
アバター
2010/11/02 09:23
きーこちゃんはね

釣り堀覗いても誰もいないから
タウンをふらふらしてるよ
昨日はキティの所で花火見てた♪
アバター
2010/11/02 00:34
>ぷぅさん
そだねー、ありがとう♪
ぷぅさんとはいつ会えるのかにゃ^^

>りりたん
うんうん、もうサイコーだったよぉ♪
次はなんだろ?楽しみだねぇ!
着ぐるみ、気長にまってててねぇ( ̄ω ̄;)

>きーこちゃん
うん、楽しかったよん♪
最近、会えないねぇ。
きーこちゃんはどこで遊んでるんだろ?w

>ムーンさん
そそ、ハロウィンといえば仮装!
らいおんさん、10匹くらいいたんじゃないかな?w
ありがとうぅ、次回はムーンさんとも楽しめると
いいにゃ♪
アバター
2010/11/01 16:03
ぅんうん。ハロウィンといえば仮装やもんね~
それにしても、すごい数のらいおんさんw

はっぴーはろうぃん♪ 楽しめて良かった(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/11/01 08:39
楽しい夜でよかったね☆。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/11/01 08:26
最後のダンス皆はじけてて楽しかったよね~♪
次は何かしらん?
着ぐるみゲット待ってるよ~!^^
アバター
2010/11/01 08:05
うふふ。。。
楽しい(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
だったね♪
また。。。来年。。。★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.